2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

METRO

P4260006  オープンしてから少し経つんですが、まだ行ったことがなくて、そんな時間が過ぎていく状況で背中を押されるサービス券が送られてきて、有効期限が今月いっぱいなのであわてて行ってきましたcoldsweats01

 ここは、一般の人は入れないお店で業務用です。中の雰囲気はイケアっぽかった。食材を悪くしないために店内全体を冷やしていてジャンバーも貸してくれるんですよsign01食材の種類も豊富で店の近くにあったらな~残念

今回は一通り見て、樹脂箸などの消耗品を買いました。初めての来店ということで、店長が僕ごときに店の説明をしてくれたのに、あまり買わないという後ろめたさを感じながら・・・(他の人めっちゃ買ってるんですよ)(それが普通だよね)

2010年4月19日 (月)

焼鳥食堂 まさむね

 先日、前に一緒のお店で働いていた方が独立して焼き鳥屋をopenしたので、

仕事前に挨拶に行ってきました。

 すごく“いいなあ”と思うお店で、羨ましくなりましたcatface

 自分も頑張らんsign03

 日曜日にも営業してるので、落ち着いた頃に行ってみようと思ってますsmile

 お近くの方は是非run

P4190023

京急南太田駅が最寄り駅ですね。首都高くぐったすぐです。

2010年4月12日 (月)

ホームセンターとんかち

 近くのホームセンター“とんかち”が閉店セールということで、行ってきました。

写真を撮ろうとカメラを持っていったのですが、撮り忘れましたsweat01

今まであまりやらなかったことなので、すぐ忘れますbearing

買ったものだけでも・・・

P4110018_3  店で使うものを買いました。

商品が売れていて、あまり無かったのが残

sad

 駐車場がいっぱいで、空いた時にしか入

れてもらえず、待つことも許されずという悲

しい状況でした。バイクで行って正解good

ちなみに全品50%offでした。

 2週間ほど前から行きたかった床屋にやっと行けましたhappy02

さっぱりしたshine

これで明日からまた頑張れるsign02

(明日もやることいっぱいなんだよなsweat01

2010年4月 5日 (月)

お花見 in 三ッ池公園

 cherryblossom家族でお花見に行ってきましたhappy02

P4050009 鶴見の三ツ池公園。行くのは初めてでしたが、すごくでっかくて桜もいっぱいでした!

すごく混んでた・・・駐車場待ちでイライラしちまったpout

でも、桜見てなごみましたsmile

                                                                       

                                                     

                                   

 持って行った崎陽軒のお弁当P4050006

P4050008 P4050005

おかんと甥っ子

P4050007 P4050010

                             親父とおかん、見えないけど真ん中妹。

子供が楽しめるものがたくさんあったのですが、これは驚き!

P4050011 結構長い滑り台

一本一本がローラーになっていて、

安全に降りてこれるsign03

これスゲー!しびれたね。

甥っ子が挑戦                               

                                           

                                               

                                                     

 

 これは・・・・・いいdanger

P4050013

その後はトレッサ横浜に行って自分は酒屋へ。

店でお勧めする焼酎買いました。ここはおすすめの酒屋さんです。

P4050014 P4050015_2

そのまま、環状2号沿いのお蕎麦屋さんに・・・

ここには、富士山盛というのがあって値段が変わらないんですflair

始めた理由が書いてあったのですが熱かったです。

是非行って見てみてdash

P4050016 P4050017 自分は次は大盛にしますsweat01

トップページ | 2010年5月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ