2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 第1回 販促・店舗装飾EXPO 第5回 ラーメン産業展 第1回 うどん・そば産業展 第2回 国際製麺技術展 第1回 パスタ産業展 第3回 デリバリー産業展 | トップページ | Royal Wing »

2010年11月 1日 (月)

雑誌を買う日

 bookいつもの有燐堂横浜西口店で購入。

Pb010001 「散歩の達人」が東横線だったので地域情報を知るのはいい事と購入。後はいつもの「飲食店経営」「新しい飲食店開業」「アントレ」です。

ドトールに寄ってコーヒー飲みながら雑誌を読んでいたら、勉強してる人が多いのに気付き、「受験生だろうな」と思いながら自分も負けられんsign01と気合を入れてましたrock

 pc鳥八百八のおすすめメニューを作製。

Pb010002 ちょっとはできるようになったな・・・weep (これはwordのみ)

 まだまだやりたい事はいっぱいですが、もう朝です・・・crying

« 第1回 販促・店舗装飾EXPO 第5回 ラーメン産業展 第1回 うどん・そば産業展 第2回 国際製麺技術展 第1回 パスタ産業展 第3回 デリバリー産業展 | トップページ | Royal Wing »

勉強」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557243/49902456

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を買う日:

« 第1回 販促・店舗装飾EXPO 第5回 ラーメン産業展 第1回 うどん・そば産業展 第2回 国際製麺技術展 第1回 パスタ産業展 第3回 デリバリー産業展 | トップページ | Royal Wing »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ