2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

たまった用事をこなす

 ここんとこsleepy寝てばっかだった休みですが、来週休みをとってスキーskiに行く為、準備しなければならず、早く起きようと・・・・

思っていたのですが、あまり早く起きれず大慌てでこなしましたsweat01

 スキーのアイテムを買いに久しぶりに神保町に。久しぶりすぎて、地下鉄も、街も様変わりしていてちょっと迷いましたbleah

ゆっくり色々な店で探したかったのですが、2件目のアスペンで買っちゃいましたthink(焦ってる内にだんだんめんどくさくなってきちゃって。昔よくここで買ってたこともあり)グローブはメーカーを決めてたので割と簡単に決めたのですがゴーグルは・・・後悔するかもという思いを抱きつつ、エイヤッと。

P1310001 P1310002

ALPINAのゴーグルと、TAUBERTのグローブ。両方newモデル。

長く使う性分なのですが、ゴーグルは周りのスポンジが全部取れ、グローブは何個も穴が開いていたので・・・coldsweats01 だからこそゆっくり買い物を楽しみたかったのですが1月が予定外に忙しかったshock ま、いいけど。

 あわてて買って、慌てて帰り、途中で有燐堂により、毎月恒例の飲食店経営新しい飲食店開業、今月はアントレも。他には目もくれず即効で購入。そして、さらに向かった先は家近くの床屋。さっぱりとスキーしたいしcatface

で、先週チューンナップに出したスキーをとりにKANDAHERに、営業時間に間に合いました。あ~よかった。

 gawk勉強は・・・gawk

 物件情報チェックのみ。

ツイッターを勉強しようと思い、アマゾンで安いのを注文したり、今のお店関連のブログをチェックしたり。あんまりだけど、今日は頑張ったぞsign01sign03

2011年1月24日 (月)

またまた寝てました!

 先週キツかった・・・bearing。毎日朝帰りでしたsweat01

今日も寝溜め。先週と全く同じ生活ですdespair

違うことは、反町のKANDAHERに行ってskiスキーの板をチューンナップに出した事。混んでて時間がかかるって。意外。

しばらく落ちつかなそう・・・まいる

2011年1月17日 (月)

またほとんど寝てました・・・。

 朝方帰ってきて、居間で寝てしまい、12時頃起きて風呂に入り、そのまま寝て、14時すぎに出て、それから布団に入り、20時まで寝る・・・sleepy

今働いている店がバタバタしてて、手いっぱいbearing休みに貯め。

しばらくは落ち着かなそーですsweat01まいったwobbly

今日は物件情報のチェック位・・・think

ブログやメールのチェックはしたけど。勉強と言えるものは・・・down

やばいねshock

2011年1月11日 (火)

ほとんど寝てました・・・。

 先週は色々で疲れたので今日はガッツリ寝てましたsleepy

仕事はちょっと。

勉強はちょっとちょっとsweat01 ま、今日は許すsign01明日も早いしclock

メシ、新横浜の五右衛門に行きました。久しぶりだったけど相変わらず旨かったconfident もっと近くにできないかな・・・。

P1110002_2 P1110003

正月の話。

ヨドバシbook買ってきました。Photoshop関連の本はもう買わないぞっていうくらい(笑)。何時間もかけて選びましたangry しかし読めば読むほど使いこなすのは無理だなと痛感gawk

鶴ヶ峰に飲みにも行きました。はなの舞はいっぱいで入れず、庄屋にしました。正月って繁盛?!でもやはり品切れは避けられないところ。チェーンでも結構品切れ出てましたね。

自分はやっぱり休みたいな。

2011年1月10日 (月)

鳥伊勢

Pa040002 ちょっと前の話。

鳥伊勢桜木町店に行ってきました。

老舗で、店前で確認できる値段も高めで、雰囲気も高いことを連想させるお店でしたが、

実際は1本のボリュームが凄くあるので、お値打ちではあり、も良いものを使ってる

と思いました。普通に飲み食いしたら、それなりの値段になるとは思いますが、印象よりは

安く感じましたhappy01 鳥スープFREEとなっていて、それがとっても美味しいsign03 これはヤバイです。

ここまで丁寧に作ってる所は中々無いかと。

勉強させて頂きましたmemopencil

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます。

 shine今年も宜しく御願いいたしますshine

毎年恒例の師岡熊野神社に行ってきました。

願いは 『良い物件にあえるように。』

これのみsign01ほんと御願いしますthinkrock

 名物sign02景品が当たるおみくじ。大吉がでると景品のくじを引けるというもの500円。

景品はともかく今年は大吉を出しておきたい・・・

結果は・・・・・・・・・・・・

中吉sweat01・・・crying

投資は成功せずと。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でも、負けんangry やってやるからなpunch

“勝”のお守り買いました。いつもは買わないのですが今年は大事な年sign01

絶対勝つscissorsscissorsscissors

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ