2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 開業計画書頑張る! | トップページ | 物件を見に行く。 »

2011年5月 3日 (火)

横浜駅西口鶴屋町の『鳥元』

 1日遅れました。お酒入ってて・・・。

 日曜日の話。

 恒例の雑誌を買う日。飲食店経営新しい飲食店開業を横浜駅西口の有燐堂で購入。

 小学校時代の友達と飲むことになっていて、時間がまだあったので、0次会

横浜駅西口鶴屋町の平助へ。立ち飲みの焼き鳥屋さんです。値段はそれなりにします。立ち飲みにしてはって、僕の感覚ではありますが。

 集まってからの1次会は同じく鶴屋町の『鳥元』へ。

行ってみたかったけど中々機会がなく、初めてhappy01

ちょっと高級なお店です。雰囲気もお寿司屋さんみたい。生も600とちょっと。串も200円台。串は1本1本にボリュームあり。

一品もちょっと高め。 でも味はとっても良く、串は横浜駅界隈では1番ではないかと。(まだ全部行ったわけではないですが。)

種類もあったのですが、食べきれないので制覇はできず。またいこ。

 memopen勉強させて頂きました。

次の日早い人もいたので少し早めのあがり。帰ってからは勉強は最低限程度。何種類か飲んだ芋焼酎が全部ハズレで悪酔いした・・・bearing 勉強の為と色々飲んでるとよくあるんです。

 先週は野毛の『鳥鳥』、八百八の斜め向かいの『一菜』に再訪。

« 開業計画書頑張る! | トップページ | 物件を見に行く。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557243/51563442

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅西口鶴屋町の『鳥元』:

« 開業計画書頑張る! | トップページ | 物件を見に行く。 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ