2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 本、本、本! | トップページ | かっぱ橋商店街 »

2011年10月 3日 (月)

久々に

 今日は昔『伝兵衛』で一緒に働いた仲間と再会しました。

何年ぶりかに会う顔ぶれです。

待ち合わせは伝兵衛近くの上島珈琲店

Pa030001

中々美味しかったのですが、話が盛り上がり、あまり味わえなかったかな。また来ようconfident

そこから歩いて浅間下と天王町の間にあるお好み焼き屋花実

Pa030002 美味しかったけど、和風というやつはイマイチに思えました。。。こんな場所ながらお客さんがいっぱいいましたcoldsweats02

西口に戻り、鶴屋町のHUB

Pa030003

キャッシュオンデリバリーsign02ってやつでしたね。自分はあまり好きでないかな。

いちいち買いにいくのがメンドクサイdespair

周りのお店と比べて、結構混んでるなと。

今日は色々初めてのお店に行きましたが、話に夢中でお店を見ることをしませんでしたcoldsweats01

たまにはイイよねbleah

解散して、

最寄り駅近くで、〆炭

Pa030005 Pa030004

蝦夷 ワンタンメンを食べました。ここは麺系は肉味噌以外は・・・

« 本、本、本! | トップページ | かっぱ橋商店街 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557243/52895615

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 本、本、本! | トップページ | かっぱ橋商店街 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ