2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

ムーサ 第11回公演

 ムーサ 第11回公演に行ってきました。

劇団に入っている後輩が外部出演で出るということで、見に行きました。

Pb280002 まじめな話でしたthink

 終わった後、おなかが空いたので、つるとんたんに行ってみたかったのですが、

やっぱり混んでたので向かいのマックへ。

グラコロ始まってますからねlovelyチーズグラコロで、

L・Lセットsign01

今ならグラスもらえるのでhappy01

Pb280001

 前日、決まるはずだった物件が決まらずangryんでいたbearingので、

食べ歩きのパワーは無く、帰って晩飯まで寝ましたsleepy

しばらくは引きずるな~・・・

2011年11月21日 (月)

焼肉どうらく in天王町

 妹の誕生日祝いということで、ウチと妹の旦那の家族大勢で行きました。

Pb210004 天王町駅すぐの焼肉どうらく

和牛1頭買いコンセプトにしたお店です。

地下1階ですが、周りのお店と比べてもお客さんがいっぱいいましたwobbly

良い部位はとても高くて食べませんでしたが、基本のメニューはリーズナブルでしたconfident

サラダや一品モノの味が良く、ビックリsign01しました。

辛さがとてもマイルドで、辛いのがあまり得意でない僕でも美味しい辛さだったのが

とても印象的でした。

ごちそうさまでしたhappy01

2011年11月14日 (月)

家を出ず。

 今日の休みは家から全く出ずに過ごしました。

やるべきことはいっぱいあるので、全く時間は余りませんcoldsweats01

を読んだり、インターネットで調べ物をしたり・・・、

・・・じぇんじぇん足りないbearing

そうそう、今みている物件概算見積もりを出してもらったので、自分なりに精査したり、

器具などをネットで安いのを探したりもしています。

色々やってますが、ホントにちょっとずつ進んでいる感覚。

満足できないpout

 火曜に居酒屋甲子園があるので、それに行ってupupupupてきますrock

2011年11月 7日 (月)

スキーブーツ

 先日買ったブーツチューンナップが終わったので、取りに行きました。

反町KANDAHERへ。

Pb070002 HEADニューモデルですheart02

13年位使ったブーツが壊れてしまい、やむなく・・・sweat01

シェル出しもしてもらい、インソールもなんか凄そうなのを入れちゃいましたcatface

マテリアルを買うのはすごく久々で、やっぱり気持ちイイですねup

今シーズン行けるかはまだわかりませんが、楽しみですhappy02

 アマゾンで買った本が届きました。

『Facebookでお客様をどんどん増やす本』 小谷川拳次著

『Facebookを集客に使う本』 熊坂仁美著

フェイスブックも勉強しとかな・・・think

日の出らーめん 剛つけ麺

Pb070001

 水曜日の昼頃行ってみました。ドン・キホーテの隣ぐらい。

行列はできてなかったですが、入れ替わりお客さんが入ってきて、

けっこう繁盛しているなと。

初めてだったので、つけ麺を食べました。

ウリの通り、麺は凄くコシがあり美味しかったです。

結構い麺です。

スープの味もおいしかった。

でもやっぱり自分はつけ麺よりもラーメンが好きだな。と。

今度はnoodleラーメン食べてみますhappy01

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ