2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も終わり

 今年もあとわずか。

35才での独立を目標にやってきましたから、

本年中の独立と考えて行動してきましたが、

物件を契約する事ができず、越年となりました。

その間も準備や勉強はしてきたので、

無駄な時間を過ごした訳ではないのですが、

少し悔しい思いを抱いています。

来年に後悔のない独立を果たせるよう、

初詣で祈願してきます。

本年、お世話になった皆様には感謝しております。

来年も宜しく御願い致します。

2011年12月26日 (月)

飲み

 土曜の夜、鳥八百八に来てくれた常連さんと仕事終わりにbeer飲みに行きましたhappy01

男3人で・・・coldsweats01

ま、でも飲むのは楽しいものですnote

野毛のバーに行きました。

朝に解散した後、

残していた仕事を・・・

すごく切ない時間gawkを過ごし、

帰宅。7時ごろ。風呂に入って爆睡sleepy

休みほとんど終了sweat01

2011年12月19日 (月)

風邪ひきました・・・。

 恥ずかしながらwobbly、何年ぶりかで風邪をひきました。

そんなにひどいものではないのですが、今日1日大人しくしてました。

今では自分でもビックリするくらいフツーの状態ですwink

でも、本を読んだり、パソコンをいじったりはしてましたよrock

今週は忙しい事が予想されるので、悪化させないようにしないと!

皆さんも風邪はひかないように気をつけてくださいcoldsweats01

2011年12月12日 (月)

並ぶ・・・

 今日は朝早起きして、酒屋のキャンペ-ンに行きました。

1時間前の9時に着いたのですが、

すでに、行列coldsweats02sign03

近くに並んでいる人が数えたのですが、40人位だったと・・・wobbly

更に後にもどんどん並ぶgawk

先頭にいた人はどんだけ早く来たんだsign02

並んでいる顔ぶれも年齢層が高いので通りがかる人もさぞビックリしてたのではhappy01

コンビニでおにぎり、コーヒー、ホカロンで準備goodこの間買った経理の本も持ってきました。

寒い以外は問題無くwink

買えたお酒もまずまずでしたconfident

いいのは相当早く来ないと無理そうなのでちょうど良い時間に来たのではないかと。

年1回なので来年はもうちょっとだけ早く来ようかなthink

 後は床屋行ったり、本を読んだり、アメブロ、ツイッターいじったり、

パソコン色々(ハードディスクに接続できなかったのですが、ファイナルデータでデータを取り出し、ハードディスクは初期化してなんとか解決。大変でした僕にはcoldsweats01)、

 あっという間に朝・・・shock

時間の過ぎるのは早いdespair

2011年12月 5日 (月)

本買いすぎ!

 伊勢佐木町ダイソー(でっかいcoldsweats02)でお店で使えそうなものがあるかとチラ見。

その後、横浜西口ヨドバシのパソコンソフト・書籍のコーナーへ。

wobblyすべてのデータが入ったハードディスクに接続できなくなったので、修復ソフトを見に。

今週色々やってみたのですが、それしか方法は無さそうなので。

ダウンロード版の方が安そうなので、これからトライしまっすangry

 そこで、本も買っちゃいましたbearing

会計ソフトだけではダメ!本当の会計の話 岡本浩一郎著 PHP研究所

アメーバブログではじめるこだわりブログ 翔泳社

魅せるFacebookページ 吉田雷著 ラトルズ

さらに有燐堂へ。

ここでも、いつもの

飲食店経営 12月号

新しい飲食店開業 12月号

に加え、

個人事業の経理事務 西東社

本当は怖い飲食業経理の失敗事例55 東峰書房

とたくさんcoldsweats01

これでも我慢して絞ったんですsweat01

頑張って勉強sign01勉強sign03

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ