2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

とうとう・・・。

 独立開業を目指している私ですが、

ひらめきとうとうsign01

ぴかぴか(新しい)物件ぴかぴか(新しい)が決まりそうです。

契約するまで何が起きるかわからないexclamation&questionのを身をもって知ってきたので、

90%というところにしておきますwink

場所は、

横浜駅西口

鶴屋町(北西口出口から4,5分)

でございます。

進捗はそのつどお知らせいたしますが、

大どんでん返しでなくなるということもなくはない・・・。

ので、

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

2012年2月27日 (月)

甥っ子誕生日

 今日は甥っ子誕生日を祝う会でしたhappy01

3歳になります。

3,4歳が一番かわいい時と聞いております。

確かにかわいいhappy02

ヨドバシアンパンマンのブロックのおもちゃと、

シャトレーゼcakeケーキを買ってきました。

自分の飲食店経営3月号はついでになっちゃいましたbleah

ま、いいかheart01

喜んでくれたしnote

P2270001

2012年2月20日 (月)

さてさて・・・

 1件物件取得を進めてます。

どうなることやら。

決まるまでは何が起こるかわからないですから。

ここまで時間が掛かっていると、

なんか人事の極致sign02です。

ま、兎にも角にもやることは山積みですcoldsweats01

2012年2月13日 (月)

半どん

 関内の焼鳥屋

半どん

P2130007

ランチ

親子丼や、カツ丼、とり丼など。

結構混んでて、品切れのものがほとんどだった。

今度、夜も来なきゃねcatface

シューアイス

 馬車道・赤レンガ倉庫散策の際、

赤レンガ内に売っていたデザート、

P2130013

 皮もパリッとしててgood ちょっと食べずらいけどねwink

鳥芳 in目黒

 最初、鳥しきというお店を目指したのですが、

予約なしでは入れず、

予約も4月までいっぱいで、5月の予約はまだ受け付けていない。

とのこと。

なんじゃそりゃsign03coldsweats02

そんな店があったかsign02 脱帽dramacoldsweats01

 というわけで、次の候補、

鳥芳

P2130014

1本150~350円くらいでしたが、

1本1本にボリュームがありましたshine 1品料理もお店の大きさを考えたら、

とっても多いと思います。知らなかったので、

多く頼み過ぎましたsweat01

なので、もう1件とは行かず、いったん横浜へ。

物件の候補の場所を見た後、

鳥の膳へ。

おしゃれなバーの焼鳥屋さんです。朝5時までやっているのはスゴイねwobbly

串は200~300円台が多くちょっと高め。

一品料理がすごく多くて、バーだけに飲み物の種類も多かったです。

勉強させて頂きましたmemopencil

でも“とりよし”って名前、なんでこんなに多いんだろう・・・sign02

演劇

 池袋シアターグリーンにて、

劇団SANsukaiの公演

“その時そこには誰がいる?”

を観賞。

今回はいつもより笑えるネタhappy01が多かった。

でも、演劇というものはいまだによくわかってないcatface

めっちゃいっぱいだったsign01

人気あるもんだねhappy01

2012年2月 7日 (火)

スキーに行ってきました^^

 4日~6日までお店を休みにさせてもらい、スキーに行きましたhappy02happy02happy02

いった場所は、話題の豪雪地帯、飯山市ですcoldsweats01

P2070002 戸狩温泉スキー場です。

P2070003

ニュースの通り、ハンパないでしたcoldsweats02

道路の周りは雪の壁ですsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

ですが、自称sunライジング・サンsunすべての日で天気が良く、

帰った後は雨予報でしたbleah

今回は前回と違い、レンタカーを借りてスタッドレスタイヤも付けたので、

問題なくconfident

上のリフトが雪崩の危険性がある為動かなかったのは残念。。。

でも楽しくスキーができましたupでもこれで終了ですcrying

もっと行きたいsad・・・また来シーズン・・・先は長い。。。

なぜか1枚だけ撮った高坂SAの豚骨ラーメン

P2070001

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 『雑談接客で売り上げ5倍!』
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ