2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 頑張った~ | トップページ | 演劇 »

2012年2月 7日 (火)

スキーに行ってきました^^

 4日~6日までお店を休みにさせてもらい、スキーに行きましたhappy02happy02happy02

いった場所は、話題の豪雪地帯、飯山市ですcoldsweats01

P2070002 戸狩温泉スキー場です。

P2070003

ニュースの通り、ハンパないでしたcoldsweats02

道路の周りは雪の壁ですsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

ですが、自称sunライジング・サンsunすべての日で天気が良く、

帰った後は雨予報でしたbleah

今回は前回と違い、レンタカーを借りてスタッドレスタイヤも付けたので、

問題なくconfident

上のリフトが雪崩の危険性がある為動かなかったのは残念。。。

でも楽しくスキーができましたupでもこれで終了ですcrying

もっと行きたいsad・・・また来シーズン・・・先は長い。。。

なぜか1枚だけ撮った高坂SAの豚骨ラーメン

P2070001

« 頑張った~ | トップページ | 演劇 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557243/53923008

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行ってきました^^:

« 頑張った~ | トップページ | 演劇 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ