2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

まだ通知来ず。

 日本政策金融公庫の面談から1週間が経とうとしていますが、

通知は来ていません。

今週中だとは思いますが・・・。

やっぱり落ち着きません。

他の準備を淡々と進めております。

やらなくてはいけない事は盛りだくさんですが、

集中力に欠けている部分があるように思えて、

凡人さをしみじみ感じる1週間でした。。。

今週は打ち合わせ等も多いのでそれをこなしつつ、

他の事も頑張らねばと引き締めを図っています。

よし!

2012年3月20日 (火)

日本政策金融公庫の面談

 朝10:30~だったので、

前の日は早くに寝ましたsleepy

寝坊して終了なんて笑えないのでcoldsweats01

 自分なりに万全の準備をしていきましたが、

やはり緊張しましたwobblysweat01

しかも、全く使わなかったものや、ツメが甘かったもの、

忘れたものなどなど、完璧には程遠い内容でしたsad

終わった後はスッキリshineしましたけどbleah

あとは結果待ち。通知mailtoはいつ来るかsign02

2012年3月13日 (火)

いざ!沼津へ。

 日曜の話。

 保証人になってくれるという叔父がいる沼津cardash

承諾を頂き、

ご飯を食べに行こうと、

前回も行った毎日牧場へ。

サラダ・スープ・カレーデザートと、

バーになって食べ放題なのですが、ビッグなお肉を頼んでしまうので、

ちょっとしか食べないconfident

お肉は変わらず美味しかったが、前回の方が感動したかなsign02happy01

今度はウェルダンにしてみようwink

 帰り東名事故渋滞で、時間が倍かかったbearing

2012年3月 5日 (月)

日帰りバスツアー

 先日、床屋でやった抽選が当たったので、

家族で日帰りバスツアー行きましたhappy01

もちろん甥っ子も連れて行ったのですが・・・大変でしたcoldsweats02

世のお父さん、お母さん、尊敬しますcoldsweats01

 伊豆の国パノラマパ-クにて昼食。

バイキングだったのですが、とっても美味しく種類も豊富ビックリwobbly

横浜のそこいらのバイキングなんかより美味しかったhappy02

その後、ロープーウェイに乗って、

P3050001 山頂まで。

P3050002天気が良くなくて、景色は楽しめず、富士山見えず。

P3050004   P3050003

山頂の足湯。なんだかんだビチョビチョの甥っ子。

P3050005 こんなのも。

修善寺散策もあったので、

P3050006 修禅寺へ。

P3050007 手を清める所で龍が温泉を出してました。

カッコよかったgood

しっかり独立の成功をお祈りしてきましたcatface

P3050008 竹林の小径

けっこう楽しめましたが、子連れではしたくないかなcoldsweats01

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ