2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« とうとう・・・。 | トップページ | いざ!沼津へ。 »

2012年3月 5日 (月)

日帰りバスツアー

 先日、床屋でやった抽選が当たったので、

家族で日帰りバスツアー行きましたhappy01

もちろん甥っ子も連れて行ったのですが・・・大変でしたcoldsweats02

世のお父さん、お母さん、尊敬しますcoldsweats01

 伊豆の国パノラマパ-クにて昼食。

バイキングだったのですが、とっても美味しく種類も豊富ビックリwobbly

横浜のそこいらのバイキングなんかより美味しかったhappy02

その後、ロープーウェイに乗って、

P3050001 山頂まで。

P3050002天気が良くなくて、景色は楽しめず、富士山見えず。

P3050004   P3050003

山頂の足湯。なんだかんだビチョビチョの甥っ子。

P3050005 こんなのも。

修善寺散策もあったので、

P3050006 修禅寺へ。

P3050007 手を清める所で龍が温泉を出してました。

カッコよかったgood

しっかり独立の成功をお祈りしてきましたcatface

P3050008 竹林の小径

けっこう楽しめましたが、子連れではしたくないかなcoldsweats01

« とうとう・・・。 | トップページ | いざ!沼津へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557243/54143954

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りバスツアー:

« とうとう・・・。 | トップページ | いざ!沼津へ。 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ