2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

おっつかなくなってきた!

 業者との契約・注文、レセプション予定組み、スタッフ面接、

道具・乾物・消耗品・器の準備、などなど、

やることが詰まってきましたwobblysweat01

余裕をもって準備するのは無理でした・・・bearing

く・や・し~pout

2012年5月21日 (月)

浅草

 かっぱ橋商店街へ行きました。

ある程度大きいもの等も買おうと思ったため、

で行きました。

そしたら、

人が多く、交通整理をやたらしてると思ったら、

なんとΣ(゚д゚lll)sign03

浅草お祭りがやっているではあーりませんかcoldsweats02

商店街沿いのparkingで止めようと思っていたのですが、

fullfullfullfullfullfullwobblysweat01

ぐるぐるして、結構遠くのparkingにやっとこさ・・・。

1時間以上探してましたbearing

買い物も買ったものを持ちながら重い思いを。

帰りも駐車場まで遠い重いで一苦労。

疲れ果てましたgawk

2012年5月15日 (火)

進まん!

 開業準備に勤しんでいますが、

やることいっぱいで進んでるんだかいないんだか・・・wobbly

前々から準備していたのですが、したりないことは明白gawk

難しいもんです。(そりゃそーか)

優先順位をつけて一個一個やってますpaper

休みはちょっと脚を伸ばして町田の方のコレクトという

飲食用のリサイクルショップに行ってきました。

 色々と買うものいっぱいですbearing(そりゃソーダ)

2012年5月 7日 (月)

日光江戸村

 行こう行こうと思っていた日光江戸村に行くタイミングが作れたので、

rainが降るとわかっていながら強行しましたrunsign01

じぶんが出すお店の参考(串焼き処 ごろみよ屋)になるものを見つけようと、、

観光メインではありませんcatface

 結論から言いますと、オススメですsign03

特に小学生くらいのお子さんがいらっしゃる方shine

大人でも中々楽しめるもの有り。

まずは最初の門Photo来たなって感じです。

P5070002 関所を最初に通過。

P5070005 色んな建物や、

P5070007こんなものや

P5070004 こんなものまで。

自分は少しでも役に立つと思ったものは、撮りまくったので、

P5070013 こういった類のものまで撮りました。

P5070017 これはデカ!って思ったので(*´∀`*)

P5070018 ここまでではないのですが、お店にもこのような感じの場所を作ろうと思ってますhappy02sweat01 お楽しみにsign02

P5070019ここメチャお勧めですflair端っこで気付かないかも。マストです。

P5070021 手裏剣の的当て。3歳の甥っ子にはまだ早い。。。

P5070023 ご飯は鳥のラーメンとそぼろ丼

Photo_2 イベントも色々note JINでもあったシーン。

2 8の字のステップで歩くそうです。

P5070032 これは・・・

P5070033 これで・・・

P5070034 これですねnoteuphappy02

P5070036 川にはいっぱい!餌を上げると半端ない!

 1日で全部は観きれないですね。思っているより楽しめますよsun

お土産屋でお店に飾るものを購入しました。ご来店の際、気づいて下さいwink

収穫もあったし、雨もすぐ止んでくれたし、道も混んでなかったし、

ちょうどスカイツリーのライトアップも見れたし、

久々に大満足でしたsunsunsun

 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ