2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

日曜日も!

 お店を開業して2週間経ちました。

まだまだやることも多く、

日曜日もバリバリ仕事してます。

今日も色々と買い物をして、

月曜の準備や作業を効率よく行うための

備品設置や整頓など。

帰ってからも色々作業です。。。

でもイ・サン大河ドラマは見ちゃいましたcatface

気分転換したところで、まだまだ頑張りますwink

いいね!頂いているのに返せなくてすみません。。。

いつかきっと!

2012年6月11日 (月)

開業!

 『公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋』

6月9日(土)開業致しました\(^o^)/

たくさんの方に支えてもらって、ここまでくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも長く続けられるよう精進して参る所存です。

宜しくお願い致します。

更新が滞っていますが、落ち着き次第増やしていこうと考えています。

共々宜しくお願いします。

 ちなみに14日(木)は、申請や準備の為お休みさせて頂く所存です。

中々難しいことが多く、未熟さ故に時間がかかっているので・・・。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ