2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

はあ。。。ε=(・д・`*)ハァ…

 親父と共用でパソコンを使っているのですが、

容量を開けるためにプログラムの削除を親父がやって、

(一緒に決めようと話していた)

重要なモノをたくさん消してしまい

何やるにも原因を探して、ダウンロードし直して・・・

全然進みませんangry

動画を一本完成させたのに・・・

インターネットエクスプローラー9を消すって・・・

これからまだまだ支障が出てきそうですwobbly

先週も対応していたのです。。。

 はあ・・・寝る時間が・・・

 店に行きました。測ったり、調べたり、厨房内に扇風機をつけました(前のお店でお客様から貰った物)

コーナンに行って買い物。大掛かりなものは減ってきたので、時間は前ほどかけてませんが、

パソコンの方が進まなくてグッタリの1日でしたbearing

疲れた(o´Д`)=з

テレビを見る以外仕事しかしていない日々。

いいんだけどちょっとだけでも都合よくいくことが欲しい!

2012年7月23日 (月)

店に行かず。

 今回の休みお店に行かず、

少しゆっくりspaしました。家からも出ず。

tvテレビとか見ちゃったりして。

4,5時間ほど、パソコンpcで仕事。

アドビプレミアエレメンツ10を使い始めました。

やっぱり操作を覚えるのに苦労しそう。

全然進まずbearing

たくさんやりたいことあるのに現実逃避しちゃいましたbleah

その分今週頑張らんとsign01

イ・サンが来週から休みなのは(→o←)ゞイタイ。。。

2012年7月16日 (月)

もちろん!

 今週もお店です。

 掃除はもちろん、

焼き台の下に赤レンガを置いたり、

ドリンクをかけるホルダーをつけたり、整理したりと

色々こなしました。

大掛かりなものは減ってきたので、掛ける時間も減ってきています。

大分整ってきました。来週も行きますけど。。。

 五郎と美代子にも手伝ってもらってます。

帰りは上星川のすずきやさんでラーメンを。

久々に食べましたが美味しかったです。少し優しい味になったような?!

 この後もお店のために頑張ります。

アドビのプレミアエレメンツがダウンロードできなくてangryしてます!

純粋に休むのはいつの日か。

2012年7月 9日 (月)

今週もお店へ

 今度のお休みも“ごろみよ屋”へ。

中々やれなかったダクト掃除と、

焼き場の煙対策sign01

ま、ほとんどウチの五郎の親父がやったんですけどsweat01

自分はサポート程度ですcoldsweats01

いい感じに仕上がりましたnote

 また、星川のコーナンで物色。

家に帰ってから、初めての給与計算

弥生の給与計算というソフトで明細書作成。

明日、税務署に行って所得税を払わんとイカンみたい。

仕込みも多いし、早めに寝ますsleepy

もうちょっとやってからthink

2012年7月 2日 (月)

休みを使っての・・・

 お店、工事ではないのですが、少しいじるので寸法を測り、

東急ハンズへ。結果、材料準備は明日以降なので、また来週。

 その足で、家系しゃぶしゃぶhachi へご飯を食べに。

ごろみよ屋隣のビルの6階です。

美味しく頂きましたhappy01

 後、初めての給料計算スタートpaper

やよいの給与計算というソフトヨドバシで買って、

入力を始めました。

最初だけによくわからん。。。

 ・・・ああ、他にも一杯やりたいことがあるんだが

      もう休みが終わる・・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ