2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

旭プールへ

 運動不足な僕は、

近くのプールに行きました。

 少し泳いで、book本を読み、

 少し泳いでは本を読み、

の繰り返しですcatface

難しい本も結構集中して読めるんです。

途中でsleepy寝ちゃったりしましたがcoldsweats01

まあ、スッキリしました。

 残念なのが、売店が寂れちゃっていて、アイスが売り切れだったり、

開いてなかったりと。

僕が小学生の頃は食堂があったり、売店や出店があったりと

賑やかだったのですが、、、寂しいですね。

あの頃みたいになったらいいな。

 Facebook少しは形になりました。まだの方、お手すきの時に

ちょっぴりでも見て欲しいなheart01 アドバイスももらえたらheart01heart01

2012年8月20日 (月)

アイススケート

 東神奈川のスケートリンクに行ってきました。

小学生の頃に来た記憶があります。

高校の頃、野外教室か何かで、スケートをしたことがあるので、

3,4回目でしょうか。

 でも、大学の頃、skiスキーをやっていたので、

ちょっとはうまいんじゃないかと思っちゃたりなんかしてました。

・・・そんなに甘くはないですね

微妙でしたcoldsweats01

悔しさが残りましたが、新鮮でしたね。

涼しかったし。想像よりは混んでいませんでしたし。

 終わった後、白楽のサイゼリヤでご飯を食べ、

のんびりしました。今週は休み~っspaて感じを過ごしましたhappy01

月曜からまた頑張りますrock

 魚の師匠のお店ひでまるに久しぶりに顔を出しました。

色々聞かないと。

東神奈川にあるのでお近くの方は是非にnote

2012年8月13日 (月)

床屋

 今日は床屋に行きました。

中学か高校か忘れましたが、

その頃から行き続けているお店です。

ヘアーサロン ホンダ

ご夫婦でやられているお店です。

先日、ごろみよ屋にもお祝いに来てくださり、感激cryingしました。

これからもお世話になります。

お近くの方は是非にお試しを。

電話予約制です。

あ~サッパリcatface

2012年8月 6日 (月)

のんびり?!

 土曜の最後はお客さんとbeer飲んで朝帰り

帰りに星川のnoodle千家さんに久しぶりに行ってみた。・・・が、

味が変わったような気が。。。

 家に着いたら風呂spaに入るが、昼まで爆睡sleepy

風呂から出て、布団で1時間ほど寝て、起きてから、

前に録ってあったセンター オブ ジ アースという映画を鑑賞。

結構面白かった。久しぶりに映画見たcoldsweats01

その後、パソコンpcに向かい仕事をして、

8時からテレビtv

夜中に2時間ほど寝て、そこから再びpc

朝まで。

色々やりましたが、

とりあえず、お店のフェイスブックの登録を済ませました。

なんか登録だけでも時間がかかったんですsad

 さて、のんびりしたようなしないようなsign02

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ