2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

常連さんに連れられて。

 “ちょっとよかったお店があるから、いってみましょう”

と、関内の串焼き屋さんに連れてってもらいましたuphappy01

すき焼き鍋や、おでんなどもありました。

かしらがとっても美味しかったですねsign01

コースで頂いたのですが、締めの稲庭うどんの量の多さには思わずcoldsweats02

 勉強させて頂きましたpencil

 関内の他の焼鳥屋さんを目指したのですが、やっぱり日曜は休み。

野毛まで足を伸ばし、野毛のすきずきさんで2軒目を過ごしました。

 久々の食べ歩き楽しかったですhappy01

毎週したいな・・・んなヒマないか。。。bearing

 写真撮ろうと思ってカメラcameraを持って行きましたが、

持っていっただけでしたcoldsweats01

2012年9月18日 (火)

ひとつ、ひとつ。

 今回の休みは、

細かい仕事をコツコツと。

通常、店が終わった後、やるようにしているのですが、

先週は、その余裕がなく、ためてしまったので、

休みにこなしましたcoldsweats01

仕事仕事と思わせといて、

tvは見ましたcatfaceこれも便利な録画機能でたまっているので。

 なんかやりきれなかったかな~充実感がない。。。

よしsign01もうちょっと頑張りますsign03

2012年9月 3日 (月)

寝坊。。。

 日曜日はお店に行って作業するつもりが、

いい時間まで寝てしまい、断念。

そのあとのthunderrainthunderrain

を考えると行かなくてよかったとも思えてしまいましたがcoldsweats02

 次に持ち越しですsweat01

それで代わりにやったことは、フェイスブックですね。

最近メインでやってます。

最初よりは大分マシになりましたよhappy01

さて次は何をメインでいくか・・・多すぎて悩むwobbly。。。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ