2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

もちろんお店へ。。。

 やっぱりお店に行かざるを得ませんbearing

まずは、戸塚のテンポバスターズへ。

メインは土鍋。鍋を始めるにあたり、色々見ましたが、

欲しいサイズはここで買うのがいいと判断。

他にもちょこちょこ買い物。

 別のお店で業務用の消耗品を買い、そして、ダイソー

横浜のダイソー、改装してから自分にとっての品揃えが悪く、

欲しいモノがありません。。。別のダイソーじゃないと。

 その後、ちょっとの贅沢shineラーメンnoodle

ヨドバシ地下の清正。黒を食べましたが、白が自分には合うかな。

 そのまま、ヨドバシガスコンロ・ボンベを購入。

前に2個買って足りない2個を注文していたので。

これでがいつでもできます。

 お店へ行き買ったものを整頓・準備し、

仕込みへ。

0時頃帰宅。テレビを見て、パソコン

コース用のPOPを作るつもりだったが、時間的に断念shock

早くに起きたいので寝ますsleepy

悔しいが・・・やりきれんangry

2012年11月19日 (月)

やっぱりお店へ。

 まずは、お店。

網戸の取り付け。

前回サイズ間違えたのですが、

今回は慎重に・・・大丈夫であろうと注文した網戸。

さて取り付けと、やってみたら、

ビミョー高さが足りないshocksign03

なんとかならないかと試行錯誤bearing

高さ調節の部分を無理くり伸ばして取り付け。。。もうこれでよしangry(間違えた網戸どうするか・・・)

 最近設置した冷蔵庫のコードを隠す作業。これはいい感じに仕上がりましたhappy02

 早くも外れた板の取り付け。

・・・これらの作業はウチのごろーがほとんどです

自分は手伝いするだけ。昔の人ってなんでもできるよね。。。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

すごい親父です。

 ウチに帰ってからはテレビを見て、

溜まっている録画を1本。

『容疑者 室井慎次』

前に見てました。。。踊るシリーズ何見てないかわからなくなりましたgawk

 そのあとは店の外の看板につけるPOP作りをしたり、

パソコンでの仕事をしたりですね。

もうちょっと充実させたいかな。サボりですdespair

もっともっと進めたい

来週も再来週もup

2012年11月12日 (月)

三銃士

 休みの日でもやっぱり仕事の話。

お店へ行って、(無情にもrain

土曜に届いた冷蔵庫を稼働。

コード引っ張ったり、電気容量問題ないか確認。

(これで効率upはず!日本酒も増やせるかなsign02 瓶ビールも量を増やそう!ワクワク)

そのあとは仕込み。やれるものを。

家では、給与計算と袋ずめしたり、書類を作ったりと充実。

 でもsign01今回はsign03

tvやっていた三銃士を見ましたhappy01

面白かったcatface

ミレディ最高でしたねheart01

堂々とした続編への布石にビックリcoldsweats02しましたが、

見たいと思いました。

映画館でみたいな~

2012年11月 5日 (月)

いちおう、のんびり。

 今日はhouse家を出ないぞ!

と決めていた日。

ちょっとはのんびりspaしたい。と。

 でも、テレビを見る以外はパソコンでお仕事。

今日ちょっとの冒険は、

pcパソコンのプログラム整理

前回、ATIっていう重要なやつを消してしまい、

痛い目bearingみたので慎重に。

いらなそうなものはどんどん消しましたが、

ビビって消せないものも多かった・・・。

さらに圧縮して整理して、

結構、空き容量できましたね。

これで、弥生の青色申告をダウンロードできます。

ホント一個ずつですcoldsweats01

他にもやることは山積みsweat01

時間が欲しいshock

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ