2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

くるしみます。

 営業日であって欲しかった1日bell

お店の買い出しに7件位回りましたtyphoon

4時間くらいかかったかなsweat01

途中、伊勢佐木モールで和雑貨のお店を発見sign03

久々の収穫ですhappy02

その後、お店で仕込み。

いろんな場所を回りましたが、どこの場所も予想より人がいませんでしたねsign02

日曜が本番だったのでしょうか。

縁がない僕にはわかりませんがcrying

ちょっとテレビを見た位であとは仕事ですpout

どんな日であろうがangry

 でも一個楽しみを。

大通公園沿いのラーメンダイニングKに初来店。

スープ美味しかったですねnoodle替え玉も無料sign01

次はどこを開拓しようかな。

お店の近くに町田家なるお店がオープンするので気になっています。

焼鳥屋巡りもしたいけどな~

 今年もあと少し、やりきるぞup

2012年12月17日 (月)

選挙

 まずはいつもの床屋「ヘアーサロンホンダ」でサッパリ。

 そして選挙へ。

そこで入口の前でフジテレビの腕章をつけた1人を発見!

これは噂の出口調査sign02

と思っていたのですが、ただ立っているだけでした。。。

1人でしたし。何してたんだろ?

未だに出口調査なるものに会った時がありません。

皆さんは会っているんですかね。

今日も少しテレビを見て思ったのですが、

開票率0,1%で当選確実とか、

すごいのは開票前に当選確実なんてのも。

そういうのって出口調査ってやつですよねsign02

会った時のない僕的には不思議ですgawk

 甥っ子が来襲していたので、みんなで外ゴハン。

若葉台のマンマ・パスタへ。

甥っ子が行く途中から寝てしまい、お店にいる途中で起こしたので、

ぐずって大変でしたbearing 只今、プラレールなるものに夢中中。

 あとは残りの時間はパソコン仕事に捧ぐ。

あ、前に録っておいた「ナイト アンド デイ」を見ました。

面白かったですね。

明日、仕込み山盛りなのでもうちょっと仕事したら寝るとしますsleepy

2012年12月10日 (月)

もっと時間を!

 あるお肉屋さんに行き、1種類のお肉を買い、

別のお店で、乾物や消耗品などを買う。

それからお店でやれる仕込みや掃除。

家に帰り、晩飯を食べ、テレビを少し見て、

それからパソコンでのお仕事。

いつも通りの1日。

特にブログで書く事もなし。。。

スキーに行ったのが遥か昔のようだ・・・

2012年12月 3日 (月)

イエティ

 ski毎年、恒例になっているfuji富士山そばのスキー場:イエティに行きましたnote

Pc020017  シーズン序盤の足慣らしにしているのですが、

今シーズンは慣らしだけで終わってしまう可能性大sweat01

お店を休みにして行ける状況にあるか

現段階では非常に厳しいbearingです。

 途中から雪snowが降りだし、風も強くなったのですが、例年より雪があり、質も良く、

楽しく滑れましたcatface

久々に遊んだので、これを力に変えて12月がんばるぞ~rock

って感じです

泊まりで行きたいcrying

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ