2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

町田商店。

 ごろみよ屋の隣の隣にある、

ラーメン屋の町田商店に初来訪。

今回は塩とねぎチャーシュー丼(小)

店員の掛け声karaokeと笑顔happy01がすごかったです!

次は醤油を試してみようと思います。

常連さん1人と入れ替わりで鉢合わせhappy01

少し前にクリーニング屋さんに行く常連さんとも鉢合わせhappy02

地域に根付いてきたかなsign02なんて/(^o^)\

すぐ近くのニッポンレンタカーで予約し、営業もしちゃいました。

来てくれるかなnote

2013年1月21日 (月)

仕事尽くし。

 いつもなのですが、

この日は一段と気合を入れて仕事しましたshine

色々なところに行って、買い出し。

お店での仕込み。

家に帰ってのパソコン。

パターンはいつもどおりですが、時間目一杯full ラーメンnoodle一杯coldsweats01

全然予定通りやりきれませんでしたが・・・

頑張りましたsign01

月曜も頑張りますsign03

余裕なしsweat01

2013年1月15日 (火)

雪で動けず。。。

 お店は休みですが、

買い出しと仕込みに行こうと考えて、段取りを組んでいたのに、

snowsnow

バイクを使わんと厳しいので、断念

家でできる仕事をしていましたが、

溜まっていた録画も多く見ちゃいましたねcatfaceサボりgawk

さて、狂った予定をどう消化するかは未だメドが立たず・・・

とりあえず早く寝て、早くに起きようsign01そう思ってます。

 年末調整復興所得税に対応させた今月の給料はやり終えたので、

本格的に青色申告

がんばらねばbearing

まだ何もやってないんですshock

初めてのくせにムボーですよねcoldsweats02

やりきりますよpout

2013年1月 7日 (月)

うなぎ 大黒屋

 妹が静岡にいる叔父を招き、

家にみんなで集まり、ほのぼのcatface

そして、新横浜のうなぎ 大黒屋へ。

ウチはうなぎを食べるときはいつもここcoldsweats01

今回はいつもより美味しくup感じました。いつも美味しいですけど。

値段も変わってなかったですね。

毎回、甥っ子が落ち着かなくて大変ですwobbly

 そのあとはいつも通り、テレビを見て、

パソコンで仕事。年末調整のやることの残りなど。

後は・・・償却資産の申告の準備。わからんわからんbearing

あ~休みが終わる。。。

2013年1月 3日 (木)

2日。

 夕方に起きて、お店へrun

明日の準備とダクト掃除。

いい汗sweat02かいて帰宅house

ご飯cancerを食べながら、溜まっている録画、カンブリア宮殿などを見ました。

ジョブセンスの社長すごいね!

 それからpcパソコンへ向かう。

メインは年末調整、大体できたとは思うが、最近入った青色申告会で聞いてみようと思う。

次は固定資産税、次に青色申告・・・先が見えないshock

営業が開始sign01

大した仕事もせずに休みが終わる・・・down

何やってんだかbearing

2013年1月 2日 (水)

1日。

 起きてから、溜まっている録画のカンブリア宮殿を見たあと、

パソコンに向かい仕事。

晩御飯は甥っ子達が来て、みんなで。

その際に、絶対に笑ってはいけないをテレビで流し最後まで観きる。

それでもう24時を回る。。。

朝までパソコンに向かい、主に年末調整に四苦八苦wobbly

ああ、1日がもう終わる。。。全然充実しておらんdown

絶対には面白かったけどcatface

ああ、休みが・・・shock

2013年1月 1日 (火)

頑張りますよ~!

 お店の営業は30日まで。

31日はお休みでしたが、

もちろん、仕事しますrock

いつも通り起きて、

酒屋にて仕入れ。

お店に行き、片付け、仕込みなどなど。

流石にいつもよりは早く、10時頃には帰りましたが。

あっという間に1日が・・・coldsweats02

 年が明け、

明けましておめでとうございます

大倉山の師岡神社にて初詣。

去年大吉だったおみくじは今年は小吉。。。

一抹の不安shock

今年は正月番組も見ず、頑張ります!

1日も気合入れんとimpact

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ