2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

不完全燃焼。

 今回もお店には行かず。

起きてから、まず床屋

テレビをちょっとと晩飯以外はパソコンへ。

確定申告をやってはいたが、

予定より進まず・・・sweat01

せっかくの休みなので一気upにいきたかったのですが、

色々やっていたら、なんとなく時間が過ぎてしまった。。。

結果はちょっと進み。shock

うまくやれなかったことへの自己嫌悪。pout

何やってんだかbearing

とりあえず早く寝て早く起き、青色申告会に聞きに行くangrydash

と、心に誓うのであった・・・。

2013年2月18日 (月)

間に合うのか?!確定申告。。。

 今回は久々に店に行かずwink

その分、お店にはいつもより早く行かなければならないが、

なんとかなりそうだった為。

そして、家にて、帳簿の几帳

気合で12月まで打ち終わりましたが、

固定資産や減価償却や開業関係のものはまだ手つかずだし、

今までのところも間違いがないわけないしbearing

初めてのことなのでゴールが見えないsign02

間に合うのか無理なのかpout

怖すぎるshock

でもやるっきゃナイnight

2013年2月12日 (火)

石打丸山スキー場

 2月の頭にお休みを頂いて、

石打丸山スキー場に行ってきましたski

お休みを取っている場合ではないのですがsweat01

勢いで行っちゃいましたbleah

本当はもう1度とって、学生時代の居候先・大下旅館(白馬)に行きたいのですが、

来年まで我慢ですweep

というわけで来シーズンは2回お休みさせて頂きますsmile

それが出来るよう頑張りますrock

 今回のスキーですが、最高に気持ちいいと思える天気の日はなく、

ちょっとモヤモヤしました。

P2110003 天候は中の上といったところでした。

P2110004

毎度毎度思うのですが、もっと長くいたいと切なくなります。

来シーズンはもっと長く・・・

・・・の為に頑張らんとイカンですangry

 スキー人口も減っている様子。是非皆さんやって下さい

メチャ楽しいですよ

デザートの美味しそうなお店を回りました。

これも勉強勉強catface

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ