2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

なにかしたい

今回の休みは・・・

まず寝てましたsleepy

15時頃起きて、パソコンpcへ。

17時頃、仕入れの旅にbicycledash

23時頃帰り、飯、撮り溜めされてるテレビtvを見て、

またパソコン。

あとは固定資産申告の書き込み。

う~ん、そろそろ休みっていう休みをしても

よかんべか~sign02

ならぬものはならぬsign03pout

そうですね。ハイ。sweat01

2013年3月18日 (月)

間に合ったー!!!

 確定申告終わりましたーscissors

よかったーsweat01

来年はスムーズに終わらせます~coldsweats01

気ー抜けました。正直。

なので、今回の休みはちょっとだけノンビリしましたbleah

寝る時間を2時間ほど多くsign01

後は、買い物行って、

・・・途中、行ったことのない焼鳥屋に30分ほどsign03

ノンビリspaしすぎですねcatface

 家ではパソコンでお仕事。

サイトの更新も減っていたのでしっかりと。

後は、固定資産の申告。ちょっとわからん。

電話で聞こう。

2013年3月11日 (月)

さて。どうなる?!

 いつもどおり確定申告の打ち込みsweat01

自分で今時点で分かることは全てやった。。。

また青色申告会に行って見てもらわねば・・・

終わりを知らないので、先は見えていない!

どうなるsign02

間に合うのか俺sign02sign02

 後は給料計算。大分慣れたもんだ・・・しみじみconfident

2013年3月 4日 (月)

やっと!

 帳簿の打ち込み終わりましたcrying

最終確認をしてもらいに青色申告会に行き、

申告手続きと進みますsign01

さてあとどれくらいで終わるのかsign02

間に合うのかsign02

全くの未知です。

恐るべし確定申告gawk

早く解放されたいbearing

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ