2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

寝すぎ。

たっぷり、ドップリ寝ちゃいましたsleepy

起きたら18時前sign01

ビックリですねcoldsweats02

慌ててdash、行きつけの床屋ヘアーサロンホンダへ。

18時までの営業なのにカットしてもらいましたcoldsweats01 (TдT) アリガトウ

テンポハンズに行くつもりでしたが、

19時まで。。。無念。bearing

備品を買ってからお店に行ってゴミ出し。

の予定がゴミ出しの為だけに行く羽目にdown

酒屋さんに寄ろうにもGWで御休み。

なんか悔しいので、

ビブレの8Fに入っているBOOKOFF

ここは初めてです。

さすがに広いflair

フェイスブック関連の本を買いました。

以上で帰宅、事務仕事。

あゝ休みが終わるshock

2013年4月22日 (月)

ラーメン 三國家

P4210005 伊勢佐木モールからちょっと入ったところにあるラーメン屋さんです。

『三國家』

スープがとても美味しかったですhappy02

濃厚だけどスッキリnote

醤油を頼みましたが、次は塩ですねshine

ごちそうさまでした。

 今回の休みは、

日帰りでskiスキーに行くつもりでしたが、疲れすぎたbearingのと、rain雨がひどく、

寝ないでいくにはハードルが高すぎ、断念しましたdown

snow雪が降ってるということもあり、ノーマルでは不安ということもあり。。。

 なので、仕入れに出かけました。

色々行かなければいけないところが溜まっていたので。

その途中でラーメンを喰っちゃったわけです。

家でも事務作業をしましたが、いかんせん疲れが溜まっているようで、

買い物をしても、家で作業してもすぐ疲れて・・・

おかしいなあsign02

軽いウツshock

2013年4月15日 (月)

イカンなこりゃ。

今回は、酒屋、食材、ダイソー、ヨドバシ仕入れのお仕事。

珍しく自分の事:使い捨てのコンタクトが切れたので、

今までのところではなくお店の近くの東海コンタクトにて初買い

これをきっかけにお店に来てくれないかな~なんてbleah

チラシも渡したりしましたが、何分デカイsign01 人がいっぱいsign02

関係性を作るのは無理すぎですねwobbly

そういうのはやっぱり個店同士でないとと実感think

後、家でパソコンに向かいました。

が、ここんとこ、やりたいことがいっぱいなのに中々できない。。。

なんとなく集中力に欠けている。。。

なんでなんsign02

イカンなこりゃsweat01

なんか、なんて言ったらいいか・・・

イカンなこりゃsweat01

あ!戦闘中は面白かった!ちょっと江戸時代入ってるからかなcatface

2013年4月 8日 (月)

ツーリスト

 tvテレビでやっていた、

『ツーリスト』

を見ました。

ここ数年、

TSUTAYAに行って借りて見るという事をほとんどしてません。

地上波を見るくらいです。。。寂しいweep

『24』にハマっていた頃が懐かしい。。。

 内容はそこそこ楽しめましたnote

もっとひねってある方が好きですが。

ジョニー・デップはいつも顔が違いますね。

鑑賞レベルの低いdown自分にはいつも違う人のように思えます。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

 後は仕事をしましたが、sleepy寝る時間も多くとっちゃいましたbleah

ここ2,3回の休みサボり過ぎだなspa

イカンなこりゃsweat01

2013年4月 1日 (月)

何かした。

 確定申告が終わり、

固定資産の申告も終わり、

ホッと一息。

何かしたいpoutという欲求に従い、

土曜の仕事終わりに、入っていたスタッフと

beer飲みに行きましたnote

行ったのはもちろん焼鳥屋catface

2件はしごで朝まで飲みましたbleah

楽しかった~happy01

そんなに長い時間でもないのに

酔っ払った~happy01

店に戻り、

また話をして、

みんな帰った後、

さて残りの仕事と思いましたが、

睡魔に負け、

撃沈sleepy

店で寝ましたcoldsweats01 1時過ぎに目が覚め、

仕事をし、

2時過ぎに、貸切営業のためお店に来ていた坐久丸さんに

すき家の牛丼をご馳走になり、

(坐久丸さんで食べました。なんか新鮮でshine

仕事を終え、家に帰ってからspa風呂に入りまた爆睡sleepy

夜に起きてごはんを食べてから事務仕事。

6時間ほどですかね。

いつもの半分ぐらいしか仕事をしない1日でしたが、

充実してましたsun

4月がスタートしますが、頑張れますup

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ