2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

お店フォト

 お店の中、歩けます!run

スゴイですねcoldsweats02

串焼き処ごろみよ屋 散策

2013年5月20日 (月)

メガネスーパー

 運転免許の更新の為、メガネを用意しておこうと

ごろみよ屋近くのメガネスーパーさんに買いに行きました。

今のメガネだと少々不安だったので・・・

店員さんもとても親切な接客で気分よく買い物が出来ました。

ありがとうございます。

最近はフチ無しが減ってきてますね。

自分は好きなので寂しいです。。。despair

sign03事件が一つ。

16号沿いのお店にちょっと寄っていた間に(20分程)(原付)、

駐禁のステッカーがsign01

油断してましたbearing

警戒を怠った。。。

やはり油断は大敵です。。。

仕事はちょっとサボリ気味でしたね。。。

漫画をちょっと読んじゃいました。。。bleah

ヨドバシ地下のちゃぶとんというラーメン屋さんに行きました。

鳥パイタンのラーメンを。勉強勉強。

2013年5月13日 (月)

とんぱた亭

BBQをしました。

物凄い天気sunが良く、青空でTシャツで丁度良い日で、

気分よく過ごせました。良かったhappy02happy02happy02

帰り道から仕事モードangry

テンポハンズに頼んでおいたデカンタを取りに行き、

ついでに買い物を済ませ、お店に持っていく。

その後、

・・・

ラーメン屋に寄っちゃいましたbleah

大豆戸とんぱた亭

こっちは初めてだったのですが、(片倉町に1軒有り)

駐車場もあり、広くてテーブル席のお店で、家族連れのお客様が

とっても多かったですねflair

券売機がなかったです、珍しい。

味もくどくなく、スッキリとした後味で女性にも好かれそうなスープです。

チャーハンもしっかりとしたものが出てきました。

ご馳走様です。

家に帰ってからは、テレビを見て、晩御飯食べて、

パソコン。

シフト作ったり、給料計算したり、色々でしたが、

間にちょいちょい寝る時間が・・・

何か疲れが溜まってて。お店暇だったので、元気なはずなんですがsweat01

釈然としないなあgawk

2013年5月 7日 (火)

鳥京

P5060003 山手の焼鳥屋さん、『鳥京』さんに行きました。

常連さんに連れて行ってもらったのですが、

いいお店ですね。flair

すごく楽しく過ごせました。happy02

カウンター席と座敷が少しの席配置です。

串は基本170円で統一されて、値段を考えるとボリューミー。

一品料理もお店の大きさを考えると豊富な品数です。

味も美味しかったです。

ほとんどの種類の串焼きを食べました。

焼鳥屋に来たな~と思わせてもらい、ご満悦ですcatface

お酒もリーズナブルで色々イイのがありますね。

勉強させて頂きましたpencilmemo

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ