2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

本丸亭

ごろみよ屋と同じ通り沿いにあるラーメン屋

本丸亭

に初めて行きました。

とても美味しかったですsign01

塩を頂きましたが、

さっぱりして飲みやすく、飽きも来ないスープ。

ちぢれ太麺もいい感じ。チャーシューも厚め柔らかめでイイ!

家族連れも多く来店されてました。

これは流行るな!

2013年6月17日 (月)

ネタ。

先週、とっても疲れたので、

たっぷり寝ました~

起きてからは、テレビと仕事と。

案の定、あまり進まず、

寝たくせに疲れも取りきれず。

まったくangry

2013年6月10日 (月)

博多ラーメン 吉龍

伊勢佐木モールにある、

吉龍 に行きました。

ラーメン500円sign01

替え玉1玉無料sign03

すごいねcoldsweats02

味も良かったですよ。happy01

写真撮るつもりだったんですが撮り忘れました。

その後、歩いていたら、

なんとsign02 Σ(゚д゚lll)

何回か行った哲麺が無くなってました~

あのタイプのラーメン好きだし、少ないから

続いて欲しかった。。。crying

残念無念。

自分も人事じゃなし。

2013年6月 3日 (月)

かごの屋

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店

かごの屋に行ってきました。

P6020003

国道16号沿いにある新しいお店です。星川ですね。コーナンの隣です。

しゃぶしゃぶだけでなく、

一品料理も豊富で、食べ放題sign01

メニュー見てびっくりしましたね。

かなりお得な内容でした。

2480円~選べて、

上の値段だとお寿司や串揚げも食べ放題sign03

お店もゆったりした作りで家族も行きやすく、個室もあり。

これはイイですね。

スゴイやcoldsweats02

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 『雑談接客で売り上げ5倍!』
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ