2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

2週間ぶり!

 久々のお休み。

ボケボケしましたgawk

テレビ見たり、漫画みたり、

仕事は2ミリくらいかなbleah

来週から気合を入れ直し、

家に帰ってからも頑張りますdash

瓦版とかも進めないとね。

まあ、寝ましたsleepy

更に寝ますsleepy

2013年7月22日 (月)

今週は。

お店を営業したため、お休みではありませんでした。。。

2013年7月15日 (月)

続のんびり。

先週に引き続きのんびりしました。

先週よりも疲れ溜まっていたようです。暑さsunにやられましたかね。

仕事5、6時間で後は、

寝る。

飯食う。

テレビ見る。

で過ごしました。家からも出てません。

でも疲れとれんsign01という感想です。wobbly

連休を取らせてもらっているので、もう1日休みですが、

明日は予定何件か。

のんびりっていうほどノンビリできないかな。

spa温泉でも行きたいな~

2013年7月 8日 (月)

のんびり。

のんびりしました。

たくさん寝ました。

仕事は3、4時間。

前に録画しておいた、

「トランスフォーマー リベンジ」

みました。

やること盛り沢山ながら現実逃避。

ちょいと疲れたまっておりました。

さて、頑張りますかsign03

2013年7月 1日 (月)

一瞬の休みを如何に充実させるか。

色々の仕事の合間に、

休みなんだと思うための一瞬。

それが、ラーメン

あまり時間も取られないし。

前回に引き続き行ったことがないお店にしようと思ったら、

前半の営業が終了している時間だったので、

安定感抜群の『鶴一家』へ。

今回は初めての

これもうまいsign01

あ!キャベツ忘れた。。。

こんだけうまいのに並ばずに済むってお客としては最高です。

よし!休み終了!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ