2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

パソコン。

Img_20130924_005059 パソコンを買いました。

使っているパソコンの容量が限界ということと、

XPのサポートが終わるということなので。

でも、設定と移行が大変なんだろうなと戦々恐々。ふう。

Img_20130923_211956 2回目の『かごの屋』。

お得ですね。やっぱり混んでて、待ちました。う~ん、凄い。

自分も頑張らんと!

2013年9月17日 (火)

休んだー!

久しぶりに横浜脱出dashsign01

普段乗らないtrainsubway電車に乗って東京へ。

経堂?ってどこ?

ざっと調べていったのですが、

苦戦しました。

Img_20130915_190157

駅近くにあるカフェ、『オッセ』に行きたかったのです。

ゆっくりするつもりでしたが、来るのに時間がかかってしまったので、

ちょっとで移動。また行きます。

そして、確認して乗り換えしてタクシーにも乗って、

『Diner』へ。

Img_20130915_201131

お店を見て、

すぐ近くの焼鳥屋さんでpencil

終電にビビリながら帰りましたsweat01

結構食べたのに、

ラーメン屋で〆炭。

Img_20130916_005809 ワンタンメン

色々行っていっぱい食べた~休みって感じでしたnote

西麻布 鳥よし

久しぶりに行った事のない焼鳥屋に行きましたsign01

西麻布にある、

『鳥よし』 です。

内装が和風の作りで、焼き台を囲むカウンター席。

が、2つsign01

奥にある広めの個室があり、そこに焼き台と囲むカウンター席。

団体様はここでみんなでカウンターで囲むことになるのでしょうね。

面白いレイアウトでした。

つくねが1番おいしかったですね。

Img_20130915_203419

串焼きメインで1品はちょっとの専門店でした。

結構食べましたが、

一人1万いったのはビックリ!値段かいてないもので・・・

さすがは東京といったところでしょうか。。。

2013年9月 9日 (月)

テンポハンズ。

130828_k1302_ct011

戸塚のテンポハンズで消耗品の購入。

フライパンも買ったりしましたが。

個人店には欠かせないお店と思います。

開業時の備品も多くをここで買いました。

関内店がつぶれてしまったのがとても痛いbearing

2013年9月 2日 (月)

疲れなのか、なんなのか。

体がやたら重く感じ、

ひたすら寝ることにして、

夕方過ぎるまで、場所を変えたりしながら、

寝まくりましたsleepysleepysleepysleepysleepy

少しはマシになりましたが、

まだ違和感。。。gawk

なんでっしゃろsign02

夜、飯食ってテレビを見た後はひたすら仕事。

色々進みましたが、

やっぱり体が重い・・・ハァshock

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ