2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

充実!

・・・仕事がですsweat01

経理やPOPカード作り、サイト等々しましたが、

いつもより進みましたnote

気分いいhappy01

集中力がいつもよりあったのかなsign02

まあ、やり足りるということはないんですが・・・

あれもこれもあれもこれも!欲を言ったらキリがない!!

一歩ずつ一歩ずつですね。

頑張りますよ~

あっという間に10月も終わりますね。

今月は早く感じました。

次の休みには11月coldsweats02

今期もわずか!2期目、結果がどうなるかshine

ドキドキsweat02

2013年10月21日 (月)

弱蔵なり。

flair先週の真ん中ぐらいでしょうか。

朝起きたら腰が痛い!shock(寝違えた?!)

腰の痛みと戦いながら、

仕事をこなしてヘロヘロになっていると、

ソコをついて風邪が来襲!

少し風邪気味になってしまいましたbearing

なので、

今回の休みは寝多め。テレビ多め。仕事少な目。

全くダメダメですねangry 弱っちいことです。

とりあえず気合いを入れなおすことにします。

2013年10月15日 (火)

今日も仕事仕事でしたwobbly

買い出しに、明日の準備をしに、お店にいってました。

『どぶろく十二六』

をスタートするために酒屋さんに行ったり、電話で連絡とりあったり、

結局のところ、

flair無事に始めることが決まりました。よかったよかったhappy01

あ、前に地上波で放送してた『トランスフォーマー』

見ましたね。ちょっとは休み。

もうちょっと頑張ります。

仕込みが多いから早くに寝たいが、、、

2013年10月 7日 (月)

新しいパソコンにドキドキ。

 床屋に行きました。さっぱりshine

さっぱりしたところで、先日買ったパソコンの設置。

場所を確保して、本体並べて、Windows立ち上げて、LAN繋げて、セキュリティソフト入れて、リカバリーDVD作る所まで。

思ったよりかは時間がかからなかったかなsweat01

そればっかりやってもいられないので、旧パソコンで事務作業。

移行が終われば効率よくなるかなconfident

夜はラーメン食べに行きましたnote

大好きな「まる金ラーメン」今日も旨かった~

もっと近くに欲しい!

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ