2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

横濱ハイハイロウ

Img_20131229_180629


昔からありますが、初めて行きました。

ちょっと中華料理屋のラーメンの味を感じましたね。

餃子は羽がしっかりとついてました。

ここら辺ラーメン屋増えましたよね。一応一通りは行ったと思います。

お店休みでしたが、仕込み、買い物、諸々準備でガッツリお店。

事務に回す時間はなかった。

とりあえず、あと1日やりきろう。

2013年12月24日 (火)

連休 2日目

2日目。

連休明けともなると仕込みが多いので、

やっておけるものはこの日に。

なので、買い出しと仕込みの為、お店へ。

なんやかんや、あれもやっておこう、これもやっておこう、

普段できないこともやっちゃおう、なんて時間もたっぷり。sweat01

家に帰ってから、

御飯休憩を挟み、事務作業。

パソコンをカタカタ。

・・・オラに時間をsign01

2013年12月23日 (月)

連休。

1日目。

少し前にパソコンを買ったので、部屋の配置を変えざるをえず、

置けなくなったものが、床に転がってましたwobbly

この日はシェルの棚(通じるかな?)を買いに行き、

セットしました。これでプリンターも置けるスペースもできたので、

買いですね。今までちょっと見てきたけどカラリオでいいかな?!

後はテレビですね。

この間地上波でやっていた、

『パイレーツオブカリビアン 命の泉』

を見ました。う~んthink

夜中は仕事。色々あります。

まあまあ、最低ラインの予定はこなせました。良しとします。

2013年12月16日 (月)

12月ということ。

12月ということもあって、

万全を期し、

お店に行って仕込みsign01準備諸々sign03

頑張りましたよ~

12月ということもあるので、

今日はいつもより早く寝るとします。

12月ということなので、

いつもより数字出さんとねbleah

2013年12月 9日 (月)

意外と!

12月1週目が終わりました。

12月という事と色々あっていつもより大変だったので、

たくさん寝て、

床屋に行きました。

テレビもほどほどに見て後は仕事。

あんまりできないかと思いきや、

意外と色々できて、自分がビックリ!

充実してましたね。

本音はのんびりしたいけど、

なにせ12月sign03

頑張らんとイカンangry

2013年12月 2日 (月)

ハリーポッター 終わりから3つめの。

校長先生が死んじゃう風のやつですね。

テレビでやってたやつをとっておいて。

最終回は撮り忘れたので借りにいかないといけないです。

内容は・・・最終回の布石ですよね。

映画館に見に行った人はどう思っただろうsign02

・・・とりあえず全部見てみないとねwink

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ