2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

三國家美味し。

消耗品などの買い物にダイソーへ。

伊勢佐木モールのあるお店で、十手キーホルダー買い。

で、ラーメン喰っちゃいましたbleah

三國家へ。

塩、旨かった~happy02

キャベツ好きなのでもやキャベを頼んだら凄い量でビックリ!・・・キャベツだけがやっぱりいい。

ブックオフで漫画も買っちゃいました。半額!だったので歴史モノcatface

横浜に戻り、ヨドバシで消耗品と今回はプリンター

新しいパソコン用に。シンプル機能の安めのヤツ。エプソン。

後はテレビと事務仕事。

まあまあかな。

2014年1月20日 (月)

イマイチ。

夕方まで寝ちゃいましたsleepy sweat01

テンポハンズで消耗品などの買い出し。

戸塚遠い!関内がつぶれたのはつくづく痛いbearing

返ってテレビを少し見て、

パソコンで少し作業したらもういい時間。

確定申告の作業はサボり。

う~ん、イマイチな休日・・・

2014年1月14日 (火)

課題。

年明けの課題、

年末調整、給与支払届、所得税納付、

終わらせました。

1月分給与を準備し、源泉徴収も入れました。

そして、確定申告に本腰!

何もやってない、わかってない前年の反省を生かし、

終わってはいませんが、結構進んでます。

今度は半期でなく通年ですが、大丈夫でしょう。

あ、

固定資産の申告があった・・・・・

2014年1月 6日 (月)

遅くに起き早く寝る。

月曜早く起きたいのでいつもより早く寝る。

そうなるといつもより日曜の時間が減る・・・

というわけで仕事は少なめ。

年末調整を進めないといかんので。申告会にいかんといかんのです。

あ、バーミヤンに行って飯食いました。久々。

体はちょっとは休めた気もします。

皆さん、お互い頑張るとしましょうか!

2014年1月 3日 (金)

・・・。

2日。

お店で仕事。

家で仕事。

終わり。

3日は営業。

gawk

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いします。

もう少し休めるようになりたいと思ってやみません。

頑張って休めるようになります!Img_20140101_022759

お店30日まで営業して、

31日も棚卸しやらなんやらかんやらで年越しギリギリまで仕事。sweat01

年越したそばを食べて初詣。

いつもの師岡神社。

Img_20140101_021955


おみくじは小吉・・・グゥbearing

その後ちょっと仕事してから寝て、

昼過ぎに来ていた甥っ子に叩き起こされ、

お正月。カニ食べ、酒飲み、テレビは録画しておいた“絶対に笑ってはいけない”を見ながら。

見終えた頃から眠くなり、お休みsleepy 1日終わり・・・。

2日なった頃に起きて、パソコンに向かい、お仕事。

もう一回寝て、今度は店・・・。正月は終わった・・・gawk

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 『雑談接客で売り上げ5倍!』
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ