2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

アメイジング スパイダーマン

今回も家にいました。

仕込みが多いので店に行くべきでしたが、

買い物も特別ないし、

月曜に早く行く事としました。

(早く行くことは凄く好きじゃない。。。遅くなるのはまだ許せるんだけど。)

店に行かないで何をしたかと言えば大したことはしてない。。。

tabsiteって奴を使って、フェイスブックカスタムページを作りました。

パソコン不得手な僕はたくさん時間掛かりまくりsweat01まったくもうbearing

増税の為のメニュー変更は終わり。ふう。

あ、一個sign01

地上波でやった『アメイジング スパイダーマン』をみました。

自分にはちょっと面白かったかも。

他の映画もアメイジングしないかな。

パソコンおかしいなフリーズするなーって苦労しながらやってたら、

マウスの電池がないだけだった・・・coldsweats02

さて、早く寝て、早く起きますか。

2014年4月21日 (月)

もやもや。

のんびりだかのんびりでないんだか・・・。

ガツガツ仕事したわけではないんですが、のんびりもしていない。

そんな中途半端な1日を過ごしちゃいましたかねbearing

家からは一歩も出ませんでしたけど。

まあ、仕事もそこそこ進めたし良しとするかと。

う~ん、でもモヤモヤするなーcloud

2014年4月14日 (月)

ダメだな。

ちょっとの買い出しと、

ちょっとの仕事で1日が終わってしまった・・・。

反省。サボった訳ではないのですが。。。

2014年4月 7日 (月)

シエンタ

まずは床屋。

いつも通り「ヘアーサロン ホンダ」で。

親父さんがこの前もお店に来てくれた。感謝。

その後、

消耗品などを買いに、

いつも通り戸塚のテンポハンズへ。

carいつも親に借りて車で行っています。

cardash自分の車は廃車にしてから結構経ちます。

cardashdashいつかまた買うつもりです。レガシィを。

まだしばらくは借りて用事をこなします。。。think

その親の車ですが増税前に買い替えていて、

自分は今回が初乗り。

いろんなところが違くて四苦八苦!

鍵かけて、閉まったかを確認したら空いちゃうし、(キー持ってるとあくようになってるって!)

シフトレバーの場所凄いところだし、

アクセル踏んでも全然進まないし!(今はこういうもんらしい)

他色々!

頭痛い!疲れた!pout

というドライブでした。

慣れるまで辛そう。そんなに乗ってるわけでもないし。

今は遠出するときはレンタカー使っているのでほかの車種も経験はしてるのだけど・・・。

う~ん、余計に自分の車が欲しくなるね。乗るヒマないけどね。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ