2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

X‐MEN ファーストジェネレーション

X‐MEN ファーストジェネレーション

を見ました。この間地上波でやってたやつですね。

見て思い出しましたが、TSUTAYAで借りて見てましたね。

ここんとこずっと借りてないのですっかり忘れてましたが。

借りた時も思いましたが、

面白かったですね。2会目もありでした。

シリーズものでも中々。

映画見に行きたいと思ってしまいました。

いっぱいみたいな~

2014年5月19日 (月)

大黒ふ頭 海釣り公園

Img_20140518_132800


BBQしてきました。

予約さえすれば、手ぶらでいけると。

sun天気はめちゃくちゃ良くて、気分よかったですねhappy02

風も丁度良く。

初めてだったのでカーナビ設定を対岸の海釣り公園にしてしまい、

しばらく迷ってましたsweat01これはミス。

Img_20140518_133241


時間も長くとれるので、ゆっくりボケボケしました。なんか久々にのんびりしたと思えることをしたかな。

う~ん、サボったね~smile

2014年5月12日 (月)

いっぱいの経理。

空いてる時間はひたすら経理。現金出納帳の打ち込み。

まだ今の日付までは遠い・・・bearing

でも結構頑張った自分の中で。。。

2014年5月 7日 (水)

連休終わり。

あぁ。sad

連休が終わってしまった。

終わらすつもりでいた溜まった経理をちょっとしかやらなかった。。。

ダメ人間。

他の仕事もしたが、

結局、のんびりしたわけでもなく、

    遊んだわけでもなく、

    仕事をたくさんしたわけでもない。

何してたんだオイラはーーーーーimpact

中途半端。

いつも通りか。despair

2014年5月 6日 (火)

踊る大捜査線ファイナル

「踊る大捜査線ファイナル」

休みを使って見ました。前に地上波でやったから。

思っていたより面白かったですけどね。

もっと最後らしさが欲しかったですね。

普通に続いてもよかったとおもいます。

ドラマでもそこそこ視聴率いけませんかね?!他は低いみたいだし。

ちょっと寂しいかな。

2014年5月 5日 (月)

む・む・む・・・。

色々充実させようと頑張ったつもりではあるが、

やれたようなやれないような。

明日はもっと頑張ろう!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • ビクトリーBOOK
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ