2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

PIECE OF 写真展

Img_20140629_161121

お店の常連様が写真展を開いているということで、

写真わからないですが、行ってきましたsmile

最終日の終わりの方でしたが、人がいっぱいでビックリしました。

他の日はもっと多かったそうです。凄いですね。

終わったら飾ってあるものを頂けると!

気に入ったのを下さいって言っちゃいましたcatface

お店に貼っとこnote

2014年6月23日 (月)

ナルニア国物語 第3章

movie『ナルニア国物語 第3章』

地上波でやったやつをとっておいて、見ました。

でも、見たことありましたgawk

これぐらいまでは借りに行ってたんですねぇ

もう前過ぎていつ頃まで見ていたのかがわからなくなりました。

だから地上波初って言われると見てないって思っちゃう。

寂しいっすね。

内容は、、、やっぱり続き物は段々と・・・。

2014年6月16日 (月)

ガタカ

『ガタカ』

前に地上波でやって撮っておいたものを。

結構経ちましたね。

これが面白かったです。

DNA鑑定が進んだ近未来の話ですが、

最後の方の展開も中々でした。

これは見た方がいいshine

2014年6月 9日 (月)

ラーメンはしご。

買い物や仕込みの1日。

昼・夜ごはんはラーメンでいきましたbleah

1件目

日ノ出町のたかさご家

Img_20140608_164054

家系では自分の中では1,2を争います!

スープに当たり時があり、当たった時ヤバいんですhappy02

・・・今日は普通でしたbearing もちろん十分美味しいですよ。

2件目

鶴屋町の本丸亭

Img_20140608_225022

豚骨→豚骨 は避け、豚骨→塩 にしておきました。

塩でここまで美味しいのは中々ないsign03

という訳でラーメン食いだめでした。開拓もなし。

2014年6月 2日 (月)

かごの屋

土曜、仕事終わった後、

久しぶりに朝まで飲んだので今日はほとんど寝てましたcoldsweats01

ご飯食べに外へだましたが。

Img_20140601_202436


星川16号沿いのお店 かごの屋

安くて美味しくて気に入ってます。

個室があって小さい子供がいても大丈夫だし。

Img_20140601_211244
Img_20140601_211248

今日はサボりですねsweat01来週は仕事いっぱいしよう。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ