2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月27日 (月)

大桜

床屋に行ってサッパリした後、

16号沿いにあるnoodleラーメン屋『大桜』へ。今宿辺りですかね。

東神奈川にも見たことあります。

ここは美味しい。しかもこの日は当たり日かも。

テレビ見た後、仕事に。

ホームページビルダー19をダウンロードして、

作り始めましたが、、、

全然進まんsweat01

操作を覚えるまでは予想より厳しい感じ。

できるシリーズの本だけじゃ足りない。。。

spという簡単な方でも時間かかりそうだbearing

やっぱりパソコンは苦手gawk

2014年10月20日 (月)

ホームページ作るぞ~

たくさん寝た後は、買い出し。

いろんな所に行って色々と。

最新版のホームページビルダーのバージョンアップ版を買いました。

店のホームページを作るのをサボってるので、、、頑張らんといかんです。

初めて東急ハンズに行きました。モアーズに移ってからは行ってなかったので。

今度、ゆっくりみよう。

2014年10月14日 (火)

ハリーポッターと死の秘宝part1

今までで一番緊張感がありましたね。

やっぱり1と2の2部作というのは連続で見ないと物足りない。

映画館で見たらつらいかな。

2を録り損ねたのでもう1回地上波でやってくれないかしら。smile

  •  

    2014年10月13日 (月)

    ハリーポッターと賢者の石

    そこそこ前に地上波でやっていたので、録っておいて見ました。

    やっぱり1作目が面白いですね。

    いっぱいシリーズやりましたけど。

    2014年10月 6日 (月)

    アイ アム レジェンド

    地上波でやってましたから。

    でも、レンタルで借りて見ていましたね。

    見ながら段々思い出しました。

    面白かったですね。2度目でも。

    2012年にこんなことになってなくてよかった、よかった。

    « 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

    ごろみよの・・・

    アルバム:食べ歩き

    • P6020003
      勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

    アルバム:買った本

    • カクテルの本
      自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

    アルバム:五郎と美代子、その孫

    • 甥っ子3歳誕生日
      自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
    無料ブログはココログ