2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

RED

面白かったです!

モーガンフリーマンはやっぱり、何でも、イイですねnote

犯人は見抜けませんでした。

もちろん地上波。

続編もやってるみたいなので・・・地上波で待ちますcatface

2014年11月17日 (月)

アロハイタリアン マナロハ

Img_20141116_190846真ん中は甥っこ。


Img_20141116_192445

マンマというイタリアンレストランに霧が丘まで行っていたのですが、

今回行ってみたら業態転換してまして、

アロハイタリアンになってました。

マンマ好きだったので、遠くても行っていたので残念。

近くにできないかなぁdespair

このお店、ハワイに行ったことのない僕にはコンセプトが理解できませんでしたが、

パンケーキが押してあったように思えます。

なんで変わっちゃったんだろ~つくづく。

2014年11月10日 (月)

一剣家

Img_20141109_165833


Img_20141109_170425


伊勢佐木モールにあるラーメン屋『一剣家』に行ってみました。

たぶん、まだ新しいお店だと思います。

サッパリして少し甘めのスープでした。

最近多い濃い目のスープよりこっちの方がスキですね。

キャベツ乗せです。

細麺で食べたので、次は太麺かな。

2014年11月 4日 (火)

バイオハザードⅤ

地上波でやってたんで^^

更にめちゃくちゃでよくわからない感じですね。

地上波だとCMごとに説明入ってましたけど、

わかりずらいからですよね。

エリアに東京が入っているのはなんか嬉しい。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ