2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

あしたのジョー

この日に地上波でやっていたので。

力石の減量の話は聞いていたので気になってました。

が、それだけでした。

丹下もよかったとは思いましたが。。。

ちょっと、寝落ちしちゃったり、、、

2014年12月22日 (月)

博多らーめん 吉龍

Img_20141221_172931


Img_20141221_173252

『吉龍』に行ってきました。2回目の訪問。

前回、白を頂いたので今回は黒を。

替え玉無料な上、量も多いいこと!

伊勢佐木モールの脇道ちょっと入った所にあります。

2014年12月15日 (月)

シャーロックホームズ

少し前に地上波でやった

「シャーロックホームズ」

を見ました。

最初に犯人がわかっているというスタンスでした。

アクションでしたが、色々変化に富んだ作り方でしたね。

でも、シャーロックホームズと言われたら推理に富んだものがいいかな。

2014年12月 8日 (月)

ゆうや

Img_20141207_173841


相鉄線二俣川近くにある『ゆうや』に行ってきました。

2階のお店で少しわかりずらかった。ストリートビューで確認しておかなかったらsmile

Img_20141207_175030


お刺身美味しかったですねhappy01

マグロの目の周り?!や、脳天、ヤバかったです。

焼酎も色々あったり、常連さんとも楽しく話したり、

いい雰囲気で居心地よかったです。

ご馳走様でしたnote

2014年12月 1日 (月)

イカンですな。

なんか、仕事進みませんでした。shock

集中力に欠けた。despair

やることいっぱいあるんだけど・・・

先日地上波でやったバイオハザードⅠ、Ⅱの総集編も見ても上がらず。。。

はぁ、病んでるのかしら。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ