2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

しなちく亭

ずっと前から行こうと思って、

行ってなかったお店。

とうとうデビュー!

う~ん、美味しかった。醤油らーめん。

トップクラスですな。

塩が楽しみ。

珍しく、券売機なしの前金制。

・・・スマホ忘れたsweat02

2015年2月16日 (月)

ラーメン ゼロ

表参道ヒルズ内のラーメン屋、「ラーメン ゼロ」に行きました。

添加物ゼロということだそうです。

美味しく頂きました。

でも、1700円coldsweats01

前掛けがあるのが面白かったですね!

自分以外みんなちゃんとしてましたねhappy01

Img_20150215_193048

浜っ子が東京へ出た目的はコッチ。

友達が個展をひらいてるってことで。

頑張ってるな~自分もがんばろー

Img_20150215_183809

岩間淳美個展「楽器」

http://atsumii.com/illustration/

2015年2月 9日 (月)

清須会議

「清須会議」を見ました。

面白かったですねsign01僕は。

実際はこうだったのでは?!と思わせられる内容で。

でも、

歴史そんなに好きでない人にはとても面白くなかったのでは?!

と思っちゃいました。

実際どうだったんですかねえ。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ