2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

寝たい。

土曜の仕事終わりに久々に飲んで、久々に漫画喫茶行って、鶴一家でラーメン喰って、

店で少し仕込みして、帰って寝て、テレビ観て飯食って寝て、風呂入って寝て、また寝る。

寝たな~とは感じない寝方think

2015年3月23日 (月)

御仕事。

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。bearing 

ちょっと疲れた。追われるのではなく追う方にしなければと追われている。sweat01

2015年3月16日 (月)

ゴル家

Img_20150315_185339


Img_20150315_190416


横浜家系 ゴル家

に、行ってまいりました。

急速に拡大したこのラーメン屋さん、

気になっていたのですがとうとう初来店。

おいしいと思いましたよ。

今回醤油豚骨にしたので、次は別のにしよう。

2015年3月 9日 (月)

危機感たっぷり。

土曜も営業終わったあと、

書類の整理や、桜の造花を出したりと朝まで仕事して、

家でたくさん寝はしましたが、起きて仕事。

最近仕事追われ気味で、

危機感。

防戦一方で攻められない感じです。

う~ん、休み欲しい。

でも、色々進めてない。

2015年3月 2日 (月)

余裕なし。

寝て起きて、

仕入れに向かい、そのままお店へ。

ガッツリ仕込み。

たくさんやりたい他の仕事もあるけれど、

営業中心で終わり。

危うい。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ