2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

かぐや姫の物語

すごく絵が綺麗でしたね。すごいな。

音楽もよかったです。

このスタイルで、合うオリジナルなものありそうですよねnote

なんかよかったです。

2015年5月11日 (月)

連休明けってつらいですね。

まずは、

たくさん寝ましたsleepysleepysleepy

GW休み明けの仕事大変だったということでしょうね。

寝ずにはいられませんでしたbleah

4日間お休みしましたが、こんなに営業を休むなんて

ここ10年近くなかったものですから。

いや、正月も4日ですかねbleah

あ、3日でしたbleah

起きてから店に向かい、少しの仕入れと仕込みなど。

帰ってから事務系の仕事。

もう休み終わり、、、この辺も連休明けはつらいですねsad

2015年5月 7日 (木)

串兵衛 GW4日目

この日は仕事。

お店の営業は休みですが、

7日営業の準備。

メドをつけた後、

『炭屋 串兵衛』

Img_20150506_221627

初来店。

お通しが蒸しキャベツ。面白い。

美味しく頂きました。ありがとう御座います。

帰ってから少し仕事。

GW終了なり。

GW3日目

Img_20150505_124333


何年かわからないぶりの野球観戦happy01 そして横浜スタジアム。

自称晴れ男な私なので、天気は良しsun

ビールが旨いbeer

試合も勝って盛り上がりupwardright

楽しかったですねnote

その後、野毛に行き、飲みnotes

久しぶりに鳥良へ行き、

Img_20150505_174624


鉄板焼きのお店、まんぷくへ。

美味しく楽しく過ごさせて頂きました。

最後は店に行きちょっと仕事。

もりもりな1日で御座いました。GWって感じですねcatface

2015年5月 6日 (水)

『焼肉 味ん味ん』  GW2日目③

Img_20150504_190131


三ツ境駅近くの『焼肉 味ん味ん』

に家族で行ってきました。母の日前倒しで。

予約がスマホでできて、そろそろというところでメールが来るシステムを使っていたので、

待っている間、他のお店で買い物ができたり、時間を合わせて来るという事ができるお店でした。これはいいですね。

メニューもキャベツの千切りにドレッシングを和え、大盛で100円というのがありましたね。面白い。

小学生になった甥っ子も肉を焼いたりしてました。すぐ飽きてたけどcoldsweats01

値段もお手頃でよかったのでは。

2015年5月 5日 (火)

GW2日目②

まあまあ面白かった。

自分のレベルが低くてまあまあしか思わなかったかなsweat01

前に地上波でやっていたので。

2よりずっと面白かったですね。

2015年5月 4日 (月)

GW2日目

1冊読んだ。

面白かった。

そして書類整理中。

GW休み1日目。

土曜営業終わりから、店で仕事して、

帰って昼頃寝て、起きてから、事務仕事。

結構順調と思いきや、

常連様が飲んでるという情報がsign01

遅ればせながらも駆けつけちゃいましたcatface

二俣川の「ゆうや」

一応〆まで皆さん召し上がっていて、、、gawk

帰ってきたら寝落ちしました。bearing これは頂けない。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ