2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

1日中。

rain一日雨でしたね。

ジメジメな日でした。

事務事務な1日で御座いました。

2015年8月17日 (月)

『パイレーツ オブ カリビアン  ワールドエンド』

『パイレーツ オブ カリビアン  ワールドエンド』

地上波でやっていたのを録っておいて見ましたが、

借りて見ていましたね。

どっか見てないと思っていましたが、全部見ていたようです。

やっぱり、いっぱい続けるのは難しいってことですよね。

出てる俳優さんは豪華です!

2015年8月10日 (月)

アイアンマン3

アイアンマン3

全体的には楽しくみれました。

後半、なんとなく失速したような。

ちょっとずつ物足りないような。

もうちょっとで惜しいというような。

2015年8月 3日 (月)

テルマエ・ロマエⅡ

テルマエ・ロマエⅡ

Ⅰを見ていないのですが、見てみました。

中々笑える表現もあり、面白かったですね。

原作を見ていたのでわかりましたが、

見てないと半減かもと思いましたね。

原作おススメです。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ