2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

ダイ・ハード ラストデイ

この日はほとんど仕事でした。

いっぱい休んだので働けというところですかねbearing

ちょっとはお休みしました。

『ダイ・ハード ラストデイ』

見ました。

やっぱり、、、1作目が面白いというところですね。

一捻りありましたが、もっとほしい。

ノルマは果たしましたよthink

2015年9月24日 (木)

24  リブ アナザー デイ

『24 リブ アナザー デイ

とっても見たかったこの作品、

シルバーウィークに見ようと借りてきました。

面白すぎて1日目でほとんど見ちゃったhappy02

今回は半分でしたしbearing

やっぱりとても面白かったnote 最強です。

最初の頃みたいに毎年やってほしいsign03

次はいつやるかな~

2015年9月22日 (火)

キリンビール工場内ビアポート バーベキューガーデン

Img_20150921_153625


キリンビール工場内にある、ビアポートのバーベキューガーデンに行ってきましたhappy01

天気も丁度良く、

ビールをたくさん飲みましたcatface

ビール4種が飲み放題なのでビール好きにはとっても良いと思います!

2015年9月14日 (月)

STAND BY ME ドラえもん

『STAND BY ME ドラえもん』

見ました。面白かったですね。

近未来の表現もよかった。

未来の話の内容はネットで話題になった原作にはないネタですよね?!

ちょっと変えてあったけどよかった。

うむ!見ごたえあったcatface

2015年9月 7日 (月)

『マネーボール』

『マネーボール』

見ました。

結構楽しく見れました。

実際の話ですよね?!

そういうのはあまりなものが多い中で、

中々良い作品と思いましたねsmile

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 『雑談接客で売り上げ5倍!』
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ