2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

逃走中

『逃走中』

いつも見てしまっていますhappy01

江戸時代テーマなので、

なにかヒントはないかな!と。

うまく応用できればいいのですけど。

特別何もひらめかず。。。

見続けてればいつかはねconfident

2015年11月23日 (月)

『るろうに剣心 伝説の最期編』

『るろうに剣心 伝説の最期編』

最後の敵が強すぎたのはちょっと笑ってしまいましたcatface

修行によって強くなった感がもっと欲しくなってましたね。

展開はスピーディーで良かったですね。

3部作として高いクオリティではあったな。と。

2015年11月16日 (月)

エクスペンダブルズ3

『エクスペンダブルズ 3』

出てる俳優さん方は豪華でしたね。。。

2015年11月 9日 (月)

るろうに剣心 京都大火編

『るろうに剣心 京都大火編』

2作目ですね。

1作目より面白かったですね。

続きモノだったので、最後物足りない感じでしたが。

続きモノだったからこそ内容がよかったのかもしれませんし。

3作目をみたくなりましたねhappy01

2015年11月 2日 (月)

るろうに剣心

『るろうに剣心』

3週連続ってことで。

アクションは良かったのですが、

内容がさみしいですかね。

配役は結構合ってると感じました。

ジャンプで読んだのが懐かしいですね。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ