2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月12日 (火)

スターウォーズ フォースの覚醒

Img_20160111_172337

久々に映画館に行きましたhappy02

いいですね。やっぱり。

食べ物と飲み物がひじ掛けの先に一緒におけるのはgood

今更でしょうが、、、

チケットを自販機で買うというのも新鮮に感じてるぐらいなものでcatface

内容の感想は、

レンタルでよかったかなと。

次は地上波でもう一回ですかね。

2016年1月11日 (月)

連休1日目。

お店、連休を頂いた1日目。

いつもより寝る前に頑張って経理を。

いつもよりちょっと遅く起きて経理を。

先週は年末調整をメインにして大体終わったので、

次は確定申告をメインに。

寝くなるまでやってやろうかと。

あと、6時間はいけるか!?

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます!!

去年よりも少しでも仕事をしない日を増やそうとsign01

そんな野望も持ちつつ、

頑張りますsun

31日、営業は休みでしたが、

お店へ行って、

棚卸しやら、掃除やら、買い出しやら、経理やら。

ちょっとアクセントをつけて、

途中でラーメンnoodle

Img_20151231_173429

〆ラーを。

安定の鶴一家で。更にスープ当たり時でした。

1日だけは割とのんびりめで過ごしますかね。

いや、頑張るかなwink

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ