2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

THE WAY BACK

『THE WAY BACK』

TVKでやっていて。

実話のお話だとか。

つらいつらい話はつらい。

最後のシーンだけじゃ足りない。。。

2016年2月22日 (月)

ワイルド スピード

『ワイルドスピード ユーロミッション』

地上波でやっていたので。

カーアクション系はあまり好きでなくて見てなかったのですが、

内容がしっかりしていて面白かったんです!

なので、

借りちゃいましたwink

一作目!・・・とみてみたら見たことありましたsweat02

面白く見れましたけどね。

なので、、、

2作目!

これも面白く見れました。

次も見よう。

・・・いっぺんに見てはいないですよ。1日1本です。

ターミネーター 新起動ジェ二シス

『ターミネーター 新起動ジェ二シス』

レンタルで。

今までを色々と整理しながらだったので、

ついていけました。

T2ほどではなくても面白かったですね。

俳優が変わってしまうのはやっぱりイヤかな。

続編が楽しみではあります。

2016年2月15日 (月)

『猿の惑星 新世紀ライジング』

『猿の惑星 新世紀ライジング』

久々にレンタルです。

面白かったです。

やっぱり前作の方がいいですが。

次は人間と猿の全面戦争になるのですかね。

どう描かれるか楽しみです。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ