2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

『マン・オブ・スティール』

『マン・オブ・スティール』

スーパーマン誕生秘話ですね。

面白かったです。

映画館でみてもよかったんじゃないかとも思えました。

ドラマ版で何回かやってもネタが続くんじゃないかという位内容詰まってましたね。

バットマンとの映画もちょっと見たくなりましたhappy01

2016年3月22日 (火)

『熱血らーめん』

Img_20160321_182909

『熱血らーめん』

伊勢佐木モールにあったお店。

ネーミングに惹かれて。

今風の濃ゆいタイプでした。

このタイプ増えてますね~

2016年3月14日 (月)

ジャックと天空の巨人

『ジャックと天空の巨人』

意外なことに、面白かったですhappy01

展開もよかったですし。

布石がわかりやす過ぎたのは少し寂しい。

設定もよかったですね。

2016年3月 7日 (月)

パシフィック・リム

『パシフィック・リム』

地上波で。

意外に内容と展開がよかった。

恐竜と関連させていたのもなるほどと。

エヴァも取り入れたんですかねwink

エヴァの実写版もできるのではないだろうか。とふと。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 『雑談接客で売り上げ5倍!』
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ