2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

ラーメン『六ちゃん』

Img_20161023_171549


ラーメン『六ちゃん』

六角橋にあるお店です。

美味しかったですねhappy02

ライスが無料でしたnote

高菜が備え付けであったので高菜ライスにcatface

2016年10月17日 (月)

ラーメン『入魂』

Img_20161016_175832


伊勢佐木モールにある、ラーメン『入魂』に初来店。

正直、期待を大幅に上回る美味しさsign01

ちょっとだけしょっぱさがあったが許容範囲。

最近開拓する店する店濃すぎるラーメンだったので。

なんか嬉しいhappy02

また行こう、空いてるしcatface

2016年10月11日 (火)

『大脱出』

『大脱出』

とっても面白かったですねsign03

ひねりもよかったhappy02

こういうのやっぱり良いですねぇcatface

2016年10月 3日 (月)

『ターミネーター4』

『ターミネーター4』

地上波でやっていて。

見てなかったですね。?

知らなかった。?!

作品の位置関係がまったくわかりませんが、

面白く観れました。

新起動から整理されるみたいなので期待です。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ