2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

グルメ・クッキング

2017年5月 3日 (水)

BBQ

P_20170429_153615_vhdr_auto


4月の終わりに友達の家でバーベキューをしましたmobaq

15年ぶりくらい?の大学の先輩とも一緒で!

懐かしすぎましたねconfident

最寄りの駅は辻堂だったのですが、

きれいで開放的でよかったですねsun

周りも高い建物がないのはよりそう感じさせますempty

15年ほど前にはたまに通ったりしたのですが、

全く記憶と合致しませんねhappy01

天気が恐ろしくいい日だったのもあり、

とってもいい気分になりましたspa

2016年10月24日 (月)

ラーメン『六ちゃん』

Img_20161023_171549


ラーメン『六ちゃん』

六角橋にあるお店です。

美味しかったですねhappy02

ライスが無料でしたnote

高菜が備え付けであったので高菜ライスにcatface

2016年10月17日 (月)

ラーメン『入魂』

Img_20161016_175832


伊勢佐木モールにある、ラーメン『入魂』に初来店。

正直、期待を大幅に上回る美味しさsign01

ちょっとだけしょっぱさがあったが許容範囲。

最近開拓する店する店濃すぎるラーメンだったので。

なんか嬉しいhappy02

また行こう、空いてるしcatface

2016年9月23日 (金)

『まる金ラーメン』

Img_20160922_210327


『まる金ラーメン』

久しぶりに行きましたcatface

美味しいですhappy02

高菜飯もgood

もちろん替え玉もwink

24時間営業はやめたようですね・・・

2016年5月 6日 (金)

原価BASE

Img_20160504_170500


桜木町の『原価BASE』に行きました。

メニュー見るとぶったまげますが、ゆっくり過ごすとそこそこいきますねsweat01

ビジネスモデルとして面白いですね。やっぱり。

Img_20160504_202456


反町の長崎ちゃんぽんで〆ちゃいました。混んでましたsign01

2016年3月22日 (火)

『熱血らーめん』

Img_20160321_182909

『熱血らーめん』

伊勢佐木モールにあったお店。

ネーミングに惹かれて。

今風の濃ゆいタイプでした。

このタイプ増えてますね~

2015年10月13日 (火)

さか枝仕込みうどん 三日月

Img_20151012_193128

『さか枝仕込みうどん 三日月』

昔、一緒に働いていたことのある仲間が出したお店。

やっと行ってきました。

さすが本場で勉強してきただけあったな。

近くならよく行けるんだけど。。。

やっぱり埼玉は遠いbearing


Img_20151012_204408

かまたまうどん。

ガツガツいけたwink

2015年9月22日 (火)

キリンビール工場内ビアポート バーベキューガーデン

Img_20150921_153625


キリンビール工場内にある、ビアポートのバーベキューガーデンに行ってきましたhappy01

天気も丁度良く、

ビールをたくさん飲みましたcatface

ビール4種が飲み放題なのでビール好きにはとっても良いと思います!

2015年6月29日 (月)

腹黒屋

Img_20150628_190723


『腹黒屋』

ムービル近くのお店です。

混んでましたね。

腹黒い何かには気づきませんでした。

綺麗なお店でしたcatface

2015年6月 8日 (月)

玄品ふぐ

Img_20150607_184833


『玄品ふぐ』

初めて行きました。

庶民には値段びっくりですね。

「ふぐ」というブランドがすごいということなのでしょうか。

お店たくさん増やせたのは不思議に感じました。

高級店ということもあり、スタッフが多く接客もよかったですね。

御馳走様でございました。

より以前の記事一覧

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ