2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

映画・テレビ

2017年12月 4日 (月)

『マキシマム・リスク』

『マキシマム・リスク』

中々面白かったですhappy01

設定はありきたりでも面白く観れましたwink

登場人物少なかったなぁ~

2017年11月27日 (月)

『シン・ゴジラ』

『シン・ゴジラ』

面白かったですねsign01

邦画はあまり見ないのですが、

話題になっていたので。

使徒が襲来して、エヴァはいないという、

現代版でしたね。

展開も悪くなくて。切迫感が弱かったかな。

2017年11月24日 (金)

『アルゴ』

『アルゴ』

とても面白かったですsign01

ギリギリ感、ドキドキ感の演出が良かったですねhappy01

ちょっとやりすぎ感もありましたが。

最初の事実に基づくっていうのも惹かれました。良いスタートshine

2017年11月 6日 (月)

『デッドフォール』

『デッドフォール』

悪役に罠にはめられるまでの過程が少し凝っていて良かったです。

反撃はあっさりなのは残念。

2017年9月20日 (水)

『ボーン レガシー』

『ボーン レガシー』

ボーンシリーズです。

面白かったのですが、

最後なんか拍子抜けしてしまった感があります。

エンディング・エピローグは難しいですよね。

ここがスゴイと名作ってヤツですよね。

2017年9月18日 (月)

『ピクセル』

『ピクセル』

布石や流れで楽しいところがありましたね。

このアイデアでもっと面白いものが作れそうです。

続編あるのでは^^

2017年9月11日 (月)

『モータルコンバット2』

『モータルコンバット2』

地上波でやっていたので。

なんだ、ツッコミどころ満載の映画は・・・

と見終えたら、ゲームの映画化だったのですね。

どうりで、、、coldsweats01

2017年7月 3日 (月)

『ナインスゲート』

『ナインスゲート』

う~ん、

面白かったのか。

つまらなかったのか。

わからずdespair

2017年6月26日 (月)

『マイノリティ リポート』

『マイノリティ リポート』

2回目ですね。

やっぱり面白かったですhappy01

この手の内容、展開大好きですねsun

2017年6月13日 (火)

『ターミナル・ベロシティ』

『ターミナル・ベロシティ』

地上波でよくやっているのをスルーしていましたが、

見てみました。

中々面白かったhappy01

やっぱりモノは試さんとイカンですねぇ

より以前の記事一覧

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ