2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

書籍・雑誌

2014年9月 8日 (月)

ダン・ケネディ

先週から読んでました。

久々にしびれましたねthunder

読書の秋bookmaple

2011年9月 6日 (火)

サイゼリヤ革命

 山口芳生 柴田書店

を読みました。

 昔少し働いていたのも手伝って、楽しくhappy01読めました。

飲食店で働かれている方には必須の本ではないかと。

 自分はオペレーションで動作や効率を考える時、サイゼリヤをイメージして

います。その内容は少ししかふれられていませんが、実際すごいんですよsweat01

少しでも近いものに(笑)

勉強になりましたmemopencil

2010年11月 1日 (月)

雑誌を買う日

 bookいつもの有燐堂横浜西口店で購入。

Pb010001 「散歩の達人」が東横線だったので地域情報を知るのはいい事と購入。後はいつもの「飲食店経営」「新しい飲食店開業」「アントレ」です。

ドトールに寄ってコーヒー飲みながら雑誌を読んでいたら、勉強してる人が多いのに気付き、「受験生だろうな」と思いながら自分も負けられんsign01と気合を入れてましたrock

 pc鳥八百八のおすすめメニューを作製。

Pb010002 ちょっとはできるようになったな・・・weep (これはwordのみ)

 まだまだやりたい事はいっぱいですが、もう朝です・・・crying

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • カクテルの本
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ