2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

趣味

2013年2月12日 (火)

石打丸山スキー場

 2月の頭にお休みを頂いて、

石打丸山スキー場に行ってきましたski

お休みを取っている場合ではないのですがsweat01

勢いで行っちゃいましたbleah

本当はもう1度とって、学生時代の居候先・大下旅館(白馬)に行きたいのですが、

来年まで我慢ですweep

というわけで来シーズンは2回お休みさせて頂きますsmile

それが出来るよう頑張りますrock

 今回のスキーですが、最高に気持ちいいと思える天気の日はなく、

ちょっとモヤモヤしました。

P2110003 天候は中の上といったところでした。

P2110004

毎度毎度思うのですが、もっと長くいたいと切なくなります。

来シーズンはもっと長く・・・

・・・の為に頑張らんとイカンですangry

 スキー人口も減っている様子。是非皆さんやって下さい

メチャ楽しいですよ

デザートの美味しそうなお店を回りました。

これも勉強勉強catface

2012年12月 3日 (月)

イエティ

 ski毎年、恒例になっているfuji富士山そばのスキー場:イエティに行きましたnote

Pc020017  シーズン序盤の足慣らしにしているのですが、

今シーズンは慣らしだけで終わってしまう可能性大sweat01

お店を休みにして行ける状況にあるか

現段階では非常に厳しいbearingです。

 途中から雪snowが降りだし、風も強くなったのですが、例年より雪があり、質も良く、

楽しく滑れましたcatface

久々に遊んだので、これを力に変えて12月がんばるぞ~rock

って感じです

泊まりで行きたいcrying

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ