2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋

創作焼鳥 鳥八百八サイト

買った本

開業

2012年6月11日 (月)

開業!

 『公儀御用達 串焼き処 分家 ごろみよ屋』

6月9日(土)開業致しました\(^o^)/

たくさんの方に支えてもらって、ここまでくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも長く続けられるよう精進して参る所存です。

宜しくお願い致します。

更新が滞っていますが、落ち着き次第増やしていこうと考えています。

共々宜しくお願いします。

 ちなみに14日(木)は、申請や準備の為お休みさせて頂く所存です。

中々難しいことが多く、未熟さ故に時間がかかっているので・・・。

2012年5月28日 (月)

おっつかなくなってきた!

 業者との契約・注文、レセプション予定組み、スタッフ面接、

道具・乾物・消耗品・器の準備、などなど、

やることが詰まってきましたwobblysweat01

余裕をもって準備するのは無理でした・・・bearing

く・や・し~pout

2012年4月30日 (月)

思い通りには。。。

 内装工事削れるところは削りましたが、

大幅増額はさけられず、契約人生最大の金額の買い物coldsweats01 借金まみれ。

 先日工事開始。いきなり色々と問題が出てきてイライラpout

後々で問題が出ないように頑張ったが、避けられずbearing

これから更に出てくるんだろ~な~despair

なんかスッキリ他の準備がデキナイsweat01

2012年4月16日 (月)

物件契約成立

 大家さんとの契約ハンコを押しましたhappy01

独立決定ですsign01

条件もグっと良くしてもらいgood

場所は横浜駅西口鶴屋町です。

次は内装デザインを決めることです。

でも、

最初の金額より大幅増額sign03

騙されたsign02coldsweats02

2012年4月 9日 (月)

通知キタ

 4/3 国民政策金融公庫から通知がやっと送られてきましたpout

20%減額downでしたが、融資がおりましたhappy02

感謝でございます。

次は物件契約sign01

不動産屋さんを通じて大家さんと交渉ですrock

やっとこさ、ちょっと進みましたsweat01

2012年3月26日 (月)

まだ通知来ず。

 日本政策金融公庫の面談から1週間が経とうとしていますが、

通知は来ていません。

今週中だとは思いますが・・・。

やっぱり落ち着きません。

他の準備を淡々と進めております。

やらなくてはいけない事は盛りだくさんですが、

集中力に欠けている部分があるように思えて、

凡人さをしみじみ感じる1週間でした。。。

今週は打ち合わせ等も多いのでそれをこなしつつ、

他の事も頑張らねばと引き締めを図っています。

よし!

2012年3月20日 (火)

日本政策金融公庫の面談

 朝10:30~だったので、

前の日は早くに寝ましたsleepy

寝坊して終了なんて笑えないのでcoldsweats01

 自分なりに万全の準備をしていきましたが、

やはり緊張しましたwobblysweat01

しかも、全く使わなかったものや、ツメが甘かったもの、

忘れたものなどなど、完璧には程遠い内容でしたsad

終わった後はスッキリshineしましたけどbleah

あとは結果待ち。通知mailtoはいつ来るかsign02

2012年3月13日 (火)

いざ!沼津へ。

 日曜の話。

 保証人になってくれるという叔父がいる沼津cardash

承諾を頂き、

ご飯を食べに行こうと、

前回も行った毎日牧場へ。

サラダ・スープ・カレーデザートと、

バーになって食べ放題なのですが、ビッグなお肉を頼んでしまうので、

ちょっとしか食べないconfident

お肉は変わらず美味しかったが、前回の方が感動したかなsign02happy01

今度はウェルダンにしてみようwink

 帰り東名事故渋滞で、時間が倍かかったbearing

2012年2月29日 (水)

とうとう・・・。

 独立開業を目指している私ですが、

ひらめきとうとうsign01

ぴかぴか(新しい)物件ぴかぴか(新しい)が決まりそうです。

契約するまで何が起きるかわからないexclamation&questionのを身をもって知ってきたので、

90%というところにしておきますwink

場所は、

横浜駅西口

鶴屋町(北西口出口から4,5分)

でございます。

進捗はそのつどお知らせいたしますが、

大どんでん返しでなくなるということもなくはない・・・。

ので、

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011年12月12日 (月)

並ぶ・・・

 今日は朝早起きして、酒屋のキャンペ-ンに行きました。

1時間前の9時に着いたのですが、

すでに、行列coldsweats02sign03

近くに並んでいる人が数えたのですが、40人位だったと・・・wobbly

更に後にもどんどん並ぶgawk

先頭にいた人はどんだけ早く来たんだsign02

並んでいる顔ぶれも年齢層が高いので通りがかる人もさぞビックリしてたのではhappy01

コンビニでおにぎり、コーヒー、ホカロンで準備goodこの間買った経理の本も持ってきました。

寒い以外は問題無くwink

買えたお酒もまずまずでしたconfident

いいのは相当早く来ないと無理そうなのでちょうど良い時間に来たのではないかと。

年1回なので来年はもうちょっとだけ早く来ようかなthink

 後は床屋行ったり、本を読んだり、アメブロ、ツイッターいじったり、

パソコン色々(ハードディスクに接続できなかったのですが、ファイナルデータでデータを取り出し、ハードディスクは初期化してなんとか解決。大変でした僕にはcoldsweats01)、

 あっという間に朝・・・shock

時間の過ぎるのは早いdespair

より以前の記事一覧

ごろみよの・・・

アルバム:食べ歩き

  • P6020003
    勉強の為に色んなお店に行かなくては・・・。

アルバム:買った本

  • 「100円のコーラを1000円で売る方法」
    自分が開業するとき、またはした後、必要な事を書いているもしくは勉強させてくれると判断して購入した本です。

アルバム:五郎と美代子、その孫

  • 甥っ子3歳誕生日
    自分の両親と、自分にとっては甥にあたり、親にとっては孫の3人が写っているものをまとめました。
無料ブログはココログ